来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣に行ったよ

3日朝から家から電車で30分くらいの住吉大社に初詣に~

路面電車でGO GO

IMG_9589.jpg

近くに住んでるのに今まで一度もここに初詣に行った事が無かった私

もちろん来海ちゃんも一緒でデジイチも張り切って持って行ったけど・・・・
すごい人でクルミはずっとバックIN

IMG_9590-1.jpg

そして初めてでどこにお参りしていいかよくわからな~い

取りあえずここか?って所はまわってみたけど

IMG_9592.jpg

そして橋をバックにの為に初めて外に出れたクルミちゃん

IMG_9614.jpg

おやつで釣ってみたけどなかなか橋をバックには無理~

IMG_9613.jpg

IMG_9607.jpg

なので私が抱っこで念願の写真をパチリ

IMG_9601-1.jpg

取りあえず沢山お願い事して来たから叶うといいな


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


| 大阪 | 22:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~^^

おおっ!
住吉さん!!
私も2日に前だけ通ったよ^^;
大阪では一番の人出と言われてるから
すごい人やったんちがう?
でもくーちゃん連れてデジイチも持って・・・
くーちゃんママえらいっv-218
くーちゃん振袖もめちゃ似合っててかわいいよんv-238

| ゆずかりん。 | 2010/01/05 06:57 | URL |

おはようございます~
すっごく可愛いお着物!
目立ってたでしょ~
可愛いーって声かけられませんでしたか?
後ろの橋もバックに入っていい感じ!
私も初詣ではいろいろお願いしてきましたよん(ノ∀≦*)ノ゛

| えこりん♪ | 2010/01/05 09:12 | URL |

住吉大社様って、りっぱな神社ね~。
お願い事が叶うといいね^^

くーちゃん、お着物姿可愛いv-10
可愛い~って言われたでしょう??

あっ!ママさん、少しヘアスタイル変わった?
パーマかけたのかな^^?

| アリンママ | 2010/01/05 13:32 | URL |

v-457あけましておめでとうございますv-457
住吉さん、やっぱり混んでましたか。
漣は近くの神社でしたが人の多さに驚いたようです。
久しぶりの住吉さん。懐かし~って今もそれほど遠くはないけれど…。結婚してからは全然行っていません。

今年もよろしくお願いしますe-420

| sole | 2010/01/05 16:35 | URL |

くるみちゃんの振袖姿、やっぱ可愛いわぁi-178
私も来年は着物買おうかなi-237
うさぎの被り物も捨てがたいんだけどね(笑)
ところで……屋台はなかったの?(爆)

↓最近の子供のおもちゃってあなどれませんよね~i-201
私は本気でアイスクリーム作るおもちゃを買おうか悩みましたよi-230 高いからやめたけど…i-241

| ちぃママ | 2010/01/05 20:35 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね~♪
年賀状もありがとう!!すっごく可愛かったよー

くるみちゃんのお着物豪華だわー
うちも1着欲しいよー!…でも値段が…(汗)

| えるりんママ | 2010/01/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

くるみちゃんの振り袖すっごく豪華でかわいいわぁ~♪
お外でもみんなの注目だったんじゃない!?

ウチもお着物欲しくなっちゃった~!

願い事叶うといいね~♪

| KEI | 2010/01/05 23:24 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ゆずかりん。さんへ

忙しいのにコメありがとう~
そうそう2日は銭湯行ってた日?
私も1日諦めて2日行こうかって思ったけど家族が乗り気で
なくてやめたのよ~
デジイチは今回もあまり役には立たなかったわ^^

★えこりん♪ へ

橋の所で先に写真撮ってた老夫婦も犬飼ってるみたいで
クルミの写真撮ってたわ~
私がクルミをバチバチ撮ってたら
妹が「何枚犬を撮るん」ってめちゃ呆れられたよ~

★アリンママ へ

大阪では大きい方なのよ
なのに初詣では1回も行った事なかったから念願かなったわ
気付きました~
年末に久しぶりにパーマかけたよん!

★soleさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますぅ
ご結婚前は近くに住んでたんですか?
私は同じ区に住んでるのに行ったのは初めてでした。
とっても多い人だったけどとりあえず写真も撮れたし満足
おみくじも引いたしね~

★ちぃママ へ

私が光物好きだからピカピカのにしてみました~
この着物そんなに高くなくて3千円くらいでしたよ^^
でもその金額を会社で言ったら 高っか~~って言われたけど
ちぃママはチョコレートフォンデュも作ってたもんね^^
買いたくなる気持ちがとっても解るわ

★えるりんママ さんへ

ことしもよろしくお願いしますぅ~
ティーさんがアイドルになれるか楽しみにしてますね^^
この着物そんなに高くなかったですよ
3千円くらいでした。 ま、高いと見る人も居るかな?
りんティーが着たら豪華でしょうね^^

★ KEI さんへ

ほとんどバックの中だったからね~
唯一橋の所で外に出れたクルミちゃんはクンクンに忙しく
なかなか言う事聞いてくれず
父にもう少し躾けをしろ!って言われちゃいました~

| くーちゃんママ | 2010/01/06 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/7-f3fbc096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

