来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングの後は

12月10日(土曜日)

同じ日に堀江に来るお友達を誘ってランチに行って来ました。
最初に行った所は店内ワン子OKだったけど
3時以降からOKとの事。

堀江をぐるりと回って結局エンジョイカフェ

エンジョイ

がっつりランチを頂きましょ~

ランチ

クルココは隣の席でおりこうにしてましたよ~
とは言えないな

机に手を付いてるもんね

カフェのクルココ

ご飯食べたらお友達のワンちゃんがトリミング終わったと連絡が
あったので迎えに行く事に

と、いう事でみんなスッキリ~
のお友達は happy③ smile♪ の風君と林檎ちゃん

風&林檎

fa-faさんで着替えた2ワンは
夕方からパーチーに参加するんだって~

トナカイサンタ

それまでにはまだ時間があったから
お茶でもしようと移動。
ランチがダメだったカフェが3時過ぎてたのでOKになったし
初めてなので行ってみました。
mouton

ムートン

ランチは5時までやってるみたいだから
今度は遅めの晩御飯に来るのもいいよね~って話しながら
デザートを美味しく頂きました。

お茶

最後にこの日、Fa-Faさんのツリーをバックに撮った写真。

P1170161.jpg

この日も数打ちゃ当たる的にバチバチ撮って
まーまーマシな2枚でした。

P1170211.jpg


 おまけ 

クルココと一緒にトリミングだった私のビフォー

ママのビフォー

アフター

ママのアフター

解りにくいと思うけど
めちゃ切りました~ 希望は 吉瀬さん
でも美容師さんもちょっと長めにしときました。
それでも気に入りってます


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| ペットOKのお店 | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対、アフターいいわあ~似合ってる。

このまま維持して~吉瀬さん!

| ソレイユ | 2011/12/13 10:44 | URL |

さっきはありがとう♪
髪の毛、すっごい短くされたんですね!
とっても似合っててすごくイイ感じ(*´∇`*)

| こあら | 2011/12/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

サンタが背中に乗ってるお洋服可愛いね♪

クーちゃんママ、髪の毛ツヤツヤ!
ステキなスタイルですねぇ~♪
お顔がモザイクなのが残念!

私もショートボブにしたんですよぉ~

| ベルベル | 2011/12/13 21:25 | URL |

こんばんは~
机にお手手をついてる、クルココちゃん、可愛い♪
ほんと、可愛い姉妹と、素敵ママですね!!
ショート可愛いですね♪

↓のスリング、迷い中です!

| ポロンmama | 2011/12/13 22:22 | URL | ≫ EDIT

この日は、ありがとうね・
楽しかったよー
吉瀬さんカットやったんやー(^皿^)
ビフォーアフター、違うわf(^_^;)
また、遊びましょうねー

| tomomi | 2011/12/14 00:39 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ソレイユさんへ

久しぶりにこんなに短くしたけど
寒さに負けずもう少し短くてもいいかなぁ
と思ってるけど次また切るか考えるわ
今回ネットで吉瀬さんの写真を集めて印刷して
持って行ったのよ^-^

★こあらさんへ

そうなんですよ~前回切りに言った時
美容院のお兄さんと本当は吉瀬さんくらい
切りたいって言ったら「じゃ次来たら切りましょう」
と言われてたからぁ
思い切っちゃいました^-^

★ベルベルさんへ

やっぱり美容院に行くと普段艶の無い私の髪でも
つやつやになるのね~
ベルベルさんがショートボブかぁ
どんな感じだろう想像しとこ^-^

★ポロンmamaさんへ

2ワンのショット同じようにしてるでしょ~
そんな所が可愛いなぁなんて思う親バカな私。
スリング迷い中なんですね^-^
私は見た瞬間ポチしちゃってました~

★tomomiさんへ

そうそう吉瀬さんやねん
でももうちょっと短くても良かったかなぁと
今は思うけど次回短くするか考えるわ^-^
寒くなったら和音さんとかいいかもね~

| くーちゃんママ | 2011/12/15 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/699-445b829b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

