来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの公園は難波宮


12月4日(日曜日)

会社のワン友、モモちゃんと mouton valcitta で待ち合わせ。

くるここもも


12月だけどテラスでランチです。

谷四のカフェ

良い天気だったけどなにせ都会のテラス席で
ビルで陰になってるからなぁ やっぱりちと寒い。

なのでもちろんテラス席はがぁらがら~

カフェのクルココ

で、モモちゃんを待つ間クルココの写真をパチパチ

そうしてたらモモちゃん達がやって来たので早速私の今日のランチはから揚げに

IMG_4739.jpg

ランチの後はてくてく15分くらいお散歩しながら歩いて
私達が大好きな公園、難波宮に到着。

難波宮

ここでもう1組と待ち合わせしてたんだけど
まだ来ないので取りあえず3ワン自由に遊んで待ちましょ~

公園のクルココ

クルココの為に今日はオモチャを持って来てあげたから
取って来て遊びもオヤツがあれば出来るんだよね

走るクルココ

そうしてたらもう1組の親子が来ました~

会社の子の子供がワンちゃんを飼いたいんだって
で、どんな感じか一緒に遊んでみようという話になって来てくれました。

わらわら

わらわら

おこちゃま3人。大人4人、ワン子3ワンです。

いつものように公園でもK君は自由人。

K君

K君が自由に色んな所に行ってるのとは反対に
我が家のおこちゃまココちゃんは光合成をしながらお昼寝中。


ぬくぬく

クルミも太陽さんを浴びて気持ち良さそうでした。

ふと気が付くと日も陰ってきて
ちょっと寒くなって来たので「また明日会社で~」ってお別れしたのでした。

たのちー

寒くても公園はやっぱり楽しいよね。
また来ようね できたらランチは店内がいいけどねぇ


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/696-a8b86dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

