来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目まして~のお友達


12月3日(土曜日)

寝坊して待ち合わせに30分遅れて行った私。
本当に申し訳ない。。。

この日は会社から激近の Chappy’s Cafe さんでランチを

カフェ

ワンちゃんには、インナーテラス席だから冬も寒くな~い
店長さんも気さくな方でワンちゃんの写真もブログにUPしてくれます

この日ご一緒して頂いたのは

モコちゃん&みぃさん

モコちゃん

りんちゃん、テンちゃん&りんてんママさん

りんてん

そして我が家のクルココ&私です。

クルココ

みぃさんとは先日行った宝塚の手作り市で初めてお会いしたんだけど
モコちゃんが超可愛くてタイプ~
で、いろいろ話してたら以前カフェで声をかけて頂いた(りんてんママ)さんと
お友達という事がわかったの

と、いう事で3人で会う事になったのです

取りあえずランチを注文して私とりんてんママはロコモコ

ランチ

とっても楽しくいろいろお話

この日パジャマ?の手作り服を着て行ったクルココ(例のパンツの)
そんな話もしてたら
みぃさんも手作りするそうでモコちゃんが来てた服もすごーい可愛い
おパンツ服がちょいと恥ずかしいクルココでした。

クルココ2

途中降り始めたもお喋りしてたらやんだので
この日の目的の場所にカフェから5分くらいのショップnonna さんへ移動。

のんな

こちらはトイプーのブリーダーもされてて
この日も2ヵ月くらいのトイプーちゃんが居ました。

トイプーちゃん

めちゃ可愛い


ショップではクルココほったらかしで服を見るのに夢中。
クルココはいつものようにオヤツに夢中になり

ショップで4ワン

食べたらココちゃんは疲れてネンネしてました。

ショップで3ワン

その後もソファーに根を下ろし私達は
またまた沢山しゃべって2時間くらい居たんじゃないかな
外に出ると暗くなってたのでした。

みぃさん、りんてんママさん また遊びましょうね
お付き合いありがとうございましたぁ


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 22:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ことりの体調のことで心配かけてごめんなさい。
もうすっかり元気になりました!
ありがとう!!

わぁ~みんなとっても可愛い~♪
トイプーのパピーちゃんも萌え~だわ♡
ランチが美味しそうで・・・お腹すいた・・・
クルココちゃんもおやつもらえてよかったね♪

| ことりママ | 2011/12/07 00:09 | URL |

ずーとお会いしたかった
クルココちゃんやくーちゃんママと
ご一緒出来て本当に嬉しかったです。
やっぱり、クルココちゃん(くーちゃんママも)すごーく可愛かったです。
又是非遊んで下さいね~。

それと、、、
楽しかったうえに写真までいっぱい可愛く撮って頂いて、
とてもうれしかったです 本当にありがとうございました。

| りんてんの母 | 2011/12/07 17:23 | URL |

まぁ~可愛いヨーキーちゃん達!
いいお店ですね。
お食事も美味しそう~v-238
くーちゃんママさん、ブログすごいです!
写真もバッチリじゃないですか?
あの、カッコイイ~カメラv-212
くーちゃんもここちゃんもモデルバッチリねv-218

| あつこママ | 2011/12/07 20:48 | URL |

きゃー また カワイ子ちゃんとデートだったのね?
今日の写真も すごく良く撮れてるね!!
とってもキレイ♪ みんなの可愛さもさらに倍!!

↑おもちゃ、クルココちゃんでもピーピー鳴るんだね
 鳴るおもちゃって、どうなんだろ?って思ってたの

| ベルベル | 2011/12/07 23:48 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ことりママへ

ことり君元気になって良かったですね~

私も飼いたい犬種、ヨーキー マルチーズ トイプー
だから本当に可愛くて抱っこもさせてもらったから
さらに可愛さ倍増でした。
マンションが2ワンまでで良かったわ^-^
クルココは大体私からじゃなく他の人からオヤツ
ちゃっかり貰ってるんですよぉ

★りんてんの母さんへ

久しぶりに会えて本当に嬉しかったです~
宝塚でみぃちゃんに会ったばぁばとお友達と聞いた時
世間は狭いな~って思いました。
可愛いりんてんちゃんに会えて嬉しかったし
気さくにお話できてとっても楽しかったですぅ
2ワン連れて外出は大変じゃないですか?
またご一緒してくださいね^-^

★あつこママさんへ

ここ会社に近くてとってもいい感じのお店でした。
ただ回りに他に遊ぶ所が無いのが残念。
と、いいながらショップにも2時間くらい居たし
十分遊べてますけど~
あのかっこいいカメラですよん
今度会う時はあつこママさんちの子達もアップで撮らせてね^-^

★ベルベルさんへ

クルココには無い可愛いらしさでしょ~
くるみなんて大体男の子ですか?って言われるの
確かに堂々とした子なんだけど・・・か弱さがないんだよね^-^
写真もっと綺麗にいい感じに撮りたいんだけどね~
なかなか難しい・・
オモチャ、ココちゃんはピーピーならすの上手いよ~

| くーちゃんママ | 2011/12/12 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/694-98e36628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

