来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいクッキーをありがとう

今日はお友達からの頂き物をご紹介。
とってもご紹介が遅くなってゴメンンサイ

3ヨーキーとノラベン 20000HIT記念のプレゼント企画を狙ってた私。
で、訪問したら20001だったの~
コメにもおしい―って書いたんだけどね

そしたらなんと20000を踏んだのは旦那様だったんだって ププ


と、いう事で前後賞を送って下さいました。

頂もの


義妹さん hummingbird を開業され そのクッキーを頂きました。

その中にワン子ようのクッキーも入ってたので早速2ワンに見せたら

クルココの視線

熱い眼差しで見てますのでまずはお座りからね~

まて

クルココ夢中で食べてました。
きっと凄く美味しいのでしょうね~

ココちゃん必死

私もとっても美味しく頂きました。
おいも好きの私はやっぱりおいもが一番美味しかったかな

美味しいプレゼントありがとうございました


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










| お友達 | 22:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/692-2602a152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

