来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘチマのオモチャ

今日は12時に待ち合わせしてたのに
起きたら11時過ぎててビックリ~~の我が家
急いで着替えて飛び出たけど待ち合わせには20分遅刻。

いや~~
こんなに寝坊したのは何年ぶりかしらとビックリでした。

そんなお出かけの様子はまた後日。


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ペット博に行った時に買ったオモチャがあった事をすっかり
忘れてた私。先日クルココちゃんにあげてみると

いつものように取り合う二人。

おもちゃ1

でもね~
大体の物はココちゃんの物になる我が家。
それでもクルミちゃんも頑張って取りに行ってたけど
途中で諦めて見てました。

オモチャ2

ココちゃん
可愛いお手手で上手に持ってカジカジしてます。

ヘチマ少しは食べていいと聞いたけど
あっと言う間にゲジゲジになって食べてるみたい
そして、取り合いしてすぐにシッポが取れちゃったのです。

おもちゃ破壊
なのでこの日は取り上げて終了になりました。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 日常 | 22:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/691-63f67de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

