来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたくてキュン キュン

本日は簡単更新。

先日、ドイツの森に遊びに行った時の事。
子供達がそり滑り?をしてるのを見たクルミたんの反応は

IMG_4536.jpg

クルミって動く物が大好き。

公園に行って凧揚げしてる人が居るとずっと上を向いて
一緒になって追いかけたりするの



凄く遊びたい時はこんな声になる子なのです~

IMG_4395.jpg

そうだね~
ココちゃんより赤ちゃんみたいだよね

でもたまにはこんな声も可愛いと思う親バカな私なのです。



ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 動画 | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
親ばかじゃありませんよ!!
だって私もクルミちゃん すごくかわいいもん!!
すごく遊びたいのねぇ(笑)
声のトーンが違うもん
その割にはココちゃん冷静
大人じゃん(笑)

| HANAママ | 2011/12/05 21:35 | URL |

ほんと!意外にココちゃんが冷静なんだね~
クーちゃんの声は必死な様子が伝わって可愛い♪

↑その上の、クッキー食べてる
 舌チロ ココちゃんのアップにやられた~
 脳殺!!ですぅ

| ベルベル | 2011/12/06 14:44 | URL |

v-238お返事です。v-238

★HANAママさんへ

ワン子とそんなに触れ合うわけでもない子なのに
遊びたい~って気持ちの時はいつも
あんな声で無くんですよ~
ココちゃん どしたん?って感じですよね~
いろんな事が正反対な2ワンだから面白いのよね^-^

★ベルベルさんへ

姉ちゃん、そんな声でどうしたの?って
感じのココちゃんでしょ~
ココちゃんっていつも思うんだけど
舌チロの時、おばかちゃんに見えちゃう私。
でも舌チロの子に憧れてたんだけどね~

| | 2011/12/06 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/690-0a9542db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

