来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びふぉー&あふたー

昨日はクルミちゃんがお仕事頑張ってくれたので

今日はママも頑張ります

ワンワンさんではキャンペーンをやっててくじを引いたら
シャンプー代が10~50%オフになるとの事で
お迎えに来てくれたお姉さんがボールの入った箱を持って来てくれたので
さっそく玄関前で引いたの~

そしたら1つしか入って無いという50%オフを引いちゃいました

私には珍しくラッキーな出来事でした。

      

                 



土曜日10時にお迎えに来てもらって2時前に電話はまだだけど
お迎えに行ったの
3時間たってるしそろそろだろうな~って思って

でもあと30分くらいですと言われ
その後も3回耳の毛で悩んでお直しをしてもらったので結局4時間以上

クルミちゃんお疲れ様です。

ではいつものように家を出る前に撮った物
顔も体ももじゃもじゃな娘ですぅ

ビフォー

IMG_1561.jpg


IMG_1518.jpg

IMG_1519.jpg


そしてスッキリんこ~の

アフターはこちら

IMG_1681.jpg

IMG_1682.jpg

IMG_1684.jpg

この顔に慣れるまでどのくらいかかるかな?
いつも切りすぎたかな~と思うんだけど貧乏人だからね~

バッサリ切って長持ちさせなきゃね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~~
50%オフのチケットGETするなんてすご~~い!!
くじ運いいですね~~~~。
くるみちゃん、すっきりんこでホント可愛いワン。
なんかお姉さんっぽくなった感じですよ~~

| いまむ | 2010/03/11 08:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
くるみちゃん、伸びるの早いのかもね~
すっきりも可愛いですよ♪
お耳の飾り毛もずいぶん伸びましたね!
チャッピーなんてそこまで伸ばすのに何年かかるんだ。。(爆)

ママさん、この間も当たってたし運がいいんですよ!
自覚ないだけじゃ?(ノ∀≦*)ノ゛

| えこりん♪ | 2010/03/11 15:54 | URL |

トリミングの50%オフはでっかいよね~!!!

あら~、もじゃもじゃ同盟結んでたのに~、くるみちゃん先抜けね!
くるみちゃんスッキリほっそりしちゃったわ~♪
もじゃ子ちゃんも好きなんだけど~♪

| KEI | 2010/03/11 19:56 | URL |

ママさん、くじ運良いのよ~!!
大当たりだもの~^^
良かったね~v(^-^)v

くるみちゃん、すっきりしたね^^
可愛いわよ♪
あっ!耳の毛で悩んでお直しってあったけど、
どんな感じだったのかな~?

| アリンママ | 2010/03/11 20:02 | URL |

すごーい!!クジ運よかったですね~

あら~くるみちゃんすっきりだね♪
しかもモデルさんもきちんとしてるね♪

切りたては切りすぎたかな~って
思っちゃうんですよね~♪

| ナッツまま | 2010/03/11 22:59 | URL |

v-238お返事です。v-238

★いまむ さんへ

今年くじ運が良かったのが2回目でした~
もう今年は無いかな?
もさもさの時も好きだけどスッキリも10日くらいたつと
なれてくるからね^^

★えこりん♪ さんへ

チャピーちゃんは伸びないって言ってたよね
でも今回切っちゃってたけどまた伸ばすのよね?
何とかは伸びるの早いって言うけど
クルミちゃんもそうなのかな??
くじ運、今年の運は使い果たしたかも~

★KEI さんへ

新たにスッキリ同盟を結びましょ^^
チョコショコちゃんは月1だからそんなにもじゃもじゃ
でも無いんじゃない~?
カットするとおでぶなクルミちゃんも少しは細く見える?

★アリンママへ

今年のくじ運は使い果たしたよ~きっと
でも50%は大きいから嬉しかった~
クルミちゃんのお耳の毛だけど
次にUPしてるから比較して見て感想聞かせて!
いっその事、耳毛切ろうかな?とも思ったわ~

★ナッツまま へ

そうそうなんだかスッキリなお顔に慣れてなくて
見るたびに可愛いかな?と思っちゃうけど
10日くらいすると毛も伸びて目も慣れて来るかな^^
おやつがあればモデルさん頑張れる子なの~

| くーちゃんママ | 2010/03/12 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/69-f356536e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

