来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山旅行 パート2

次の場所へ移動はチョコママさんは途中で車わ置いて
こあらさんの車で行きますよ~

カフェで元気に遊んだワンズは皆ぐーぐー

車の中

何故かクルミたんは私では無くチョコママさんにぴたっと
くっついて寝ておりました。

そして着いた場所は 山陽ふれあい公園 です。

公園


ランではあまり走らない我が家の2ワンも
公園は大好きだから嬉しい~
日頃の運動不足を解消しましょうね

お散歩しながら緑の広場までやって来たら
早速遊びましょ

この3ワンは本当に楽しそうに沢山走って

走る

仲良く3ワンでも走ってましたぁ

走る2

一番若いやんちゃ姫のまりあちゃん
の楽しそうに走り回る姿を見たかった私はとっても満足。

走る3

あ、走るこあらさんも見れました

芝生がちょっと苦手なありすちゃんは
走り回る妹を静止して見守っておりました。

見守りありす

ただ残念な事にやんちゃ姫に時々体当たりされてましたけど・・・

そんなほとんど動かないありすちゃんも
オヤツと解ると走りより

食いしん坊達

ハンターの中に違和感無く混じってました。

チョコちゃんはママの膝の上で
ハイエナのように群がる子達に引いてるよね

そんなチョコちゃんも

チョコちゃん2

時々、下に降りてちょっとだけうろうろ
隙あらば駐車場の方向へて帰ろうとしてました

クルココも沢山走ってオヤツも貰って楽しそう

楽しむ3ワン


そして私もめちゃめちゃ楽しい時間。
あの場所にずっと居たかったわ~くらいに
それでもお別れの時間は来るもので仕方なく・・・

最後に集合写真を撮ってこの日お泊まりの叔母の家まで
こからさんの車で送ってもらいました。

集合写真2

5ワンの視線をもらうのはなかなか大変で
まだパピーのまりあちゃんは前へ前へと落ちそうになりながら

それでも何とか撮れた記念写真でした。


こあらさん、チョコママさん
楽しい一日をありがとうございました。




ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| 岡山県 | 21:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~~☆
ママさん 岡山に来られてたんですね(^-^)
岡山はどうでしたか?とっても楽しそうなクルココちゃん
生クルココちゃん 見たかったな~~
でも 私の住んでるとこは岡山駅から
はるか車で1時間半かかる田舎です
ちょっと遠過ぎ(ToT)
私は 土日ちょうど大阪でした
反対でしたね

| HANAママ | 2011/11/29 23:13 | URL |

わぁ~ 今度は 岡山ですかー^^
あちこち、紅葉がステキで
日本の秋はいいなぁ~と目の保養になりました♪
みんな良い子で楽しそう!!
芝生は脚にも優しそうだよね~

| ベルベル | 2011/11/29 23:20 | URL |

わぁー;;;;;;;;;
走るこあらさんは見れなくてもよかったのにぃ(≧▽≦)
いやいや・・やんちゃ姫は隙あらば脱走を企てるので
ホント手を焼いておりますよ;;
とは言っても、何もかもがありすと正反対で
それが楽しくもあるんだけどね。笑
あ、食いしん坊は同じだった。。爆

クルココちゃんと一緒に走る姿が見れて
嬉しかったです(*´∇`*)
ありがとうでした♪

| こあら | 2011/11/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

最後の集合写真、とっても可愛いですね。
みんな可愛いお洋服着て、
ちょっと七五三みたいな豪華さがあるかも・・・e-420
岡山、今まさに紅葉のシーズンなんですね。
こちら片田舎地方は紅葉する前に枯れてしまった残念な結果に・・・e-263
みんな楽しそうに走ってますね。
素敵な公園で気持ちよかったんだろうなあ・・・。

| 空天まま | 2011/11/30 08:07 | URL |

おはようございます!
クルココちゃんとまりあちゃんの楽しそうなお写真が撮れていましたね~。
チョコの写真もいっぱいあって、嬉しいですv-410
集合写真も何とかチョコも前を向いていましたね~v-356
チョコがもっとみんなと交わって遊べたらいいんですが・・・。
これに懲りずまたご一緒させてくださいね。
ほんとに楽しい時間をありがとうございましたv-411

| チョコママ | 2011/11/30 08:51 | URL |

おはようございます♪
お友達と一緒にとっても楽しそうですね~
いつまでもそんな様子を見ていたいって思っちゃいますよね!
心海ちゃん、お顔の毛の色が随分変わってきましたね。
お顔立ちもどんどん大人っぽくなってきてる気がします(*^^*)

先日はサリーにお祝いのコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
年末に帰省予定でしたが…両親がこちらへ遊びにくることになり。。
次帰るのは春頃になるかもです^^;
その時はぜひまた遊んで下さいね!

| まろん | 2011/12/01 08:28 | URL |

v-238お返事です。v-238

★HANAママさんへ

そうなんです~岡山まで行ってたんですが
HANAママさんは大阪でしたかぁ
本当反対ですね^-^
岡山も新幹線で行くとめちゃ近い~ので
ちょくちょく行こうかなって思ってます。
いつか大阪か岡山でお会いしたいですね~

★ベルベルさんへ

そうそう主要な所に親戚が居てくれるから
泊まり歩いております^-^
今年は紅葉見に行ってないの
何だか変な気候で赤くならずに落ちそうな感じ~
クルココこういう公園が大好きだから
とっても楽しそうで良かったわぁ

★こあらさんへ

一番楽しそうだったのはまりあちゃんとこあらさん?
って思って見てました^-^
まりあちゃんはありすちゃんに突撃してたよね
それでも怒らない2ワンの行動が
クルココに似てるな~って見てました。

★空天ままさんへ

実はこのもみじ公園でちょっとだけあったのを写したの
でも今年は全然紅葉を見に行ってないから
少しでも見れて良かったです~
集合写真も何とか撮れてよかったです。
とってもいい記念になりました。

★チョコママさんへ

チョコちゃんが前を向いてる写真はありすちゃんが
下を向いてて~なかなか5ワン揃うのは難しいと思いましたぁ
クルココはオヤツがん見でしたけど^-^
チョコちゃんの写真なかなか正面から撮る事が出来なくて
それが残念でしたぁ
そしてチョコちゃんも楽しんでくれてたら嬉しいです。
また遊んで下さいね~

★まろんさんへ

1年前に初めてお会いして2度目ましてだったけど
とっても楽しい時間が過ごせて
クルココも楽しそうに遊んでくれて嬉しかった私です。
ココちゃん黒んぼから脱出できて良かった^-^
お耳の毛も伸びて2ワンとっても似て来ました~
年末はご両親がそちらに行かれるのですね
うちも一緒です^-^
残念だけど春に会えたら嬉しいな~

| くーちゃんママ | 2011/12/01 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/687-8fc166b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

