来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルココのクリスマス撮影in我が家

年々、世間もクリスマスモードになるのが早くなってますよね


そんな訳で我が家もツリーなんぞ飾ってみました。

そうすると撮影したくなるもの
撮影台を作ってみましたぁ

撮影台

そしてクルココサンタさんにも
もちろん協力してもらって撮影会~開催。

私がパチパチ声を張り上げながら
オヤツをチラつかせてがんばってるのに・・・

やる気なし

やる気の無い子が一人。

そしてオヤツに文句を言ってます。

やる気なし2
なので仕方無く2つ目のオヤツでやる気を出してもらって
撮影再開。

クルココサンタ

何とか終了しました。
トップ画像も面倒だけど久しぶりに変えようかな~
1ヵ月クリスマス気分に浸りましょうかねぇ

IMG_4017.jpg

そしてクルココは撮影が終わってオヤツを見てる写真が
一番イキイキした表情してるわね


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 日常 | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ものすんごい訴えてるね(笑)
1粒なんてやってられん!って怒ってる~
時々エアお菓子だし!

| ソレイユ | 2011/11/23 20:36 | URL |

ひゃ~!! ムードたっぷり出てるね~
そっか、日本はもうクリスマスシーズン突入なんだねぇ
まだ半袖着てる私は、どーも そんな気分になれない…
(外はさすがに長袖だよん)
クルココちゃん、モデル、お疲れさまでした~

| ベルベル | 2011/11/23 21:59 | URL |

クルココちゃんのサンタさん
めっちゃ 可愛いですi-80
テンプレートも是非 クリスマスバージョンにe-476
楽しみに待ってま~す^^

| あやさわ母 | 2011/11/24 20:30 | URL |

クルココちゃんとっても可愛い~~!!
ほんと、もう世間はクリスマスモードですよね。
我が家は今年もツリーなしです(笑)
あんずがいたずらしちゃいそうですし( ´艸`)
心海ちゃん、ふくれたお顔も可愛いです(*´ェ`*)

| ナツ★ | 2011/11/24 20:40 | URL |

ツリー綺麗!!
撮影セットばっちりだね^^
ママさん、すごいよ~

あはは^^
アリンはココちゃんタイプだわ。
いつもこんな顔してるもん。
それに疲れるのか?すぐに伏せするの^^;;

2つ目のおやつで、良い写真が撮れたみたいね♪
モデルさん、お疲れ様~

| アリンママ | 2011/11/24 22:57 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ソレイユさんへ

ココちゃんは全然やる気が出なかったから
仕方なくお仕事前に1つぶあげたよ~
それに引き換えクルミのオヤツを見る目力が
毎回笑えるのよね~

★ベルベルさんへ

コタツテーブルを撮影台にして
飾ってみました~
それで何回かクリスマスカードも作ったのよん
そちらはまだ半そでなの?
寒くもなるんだよね?うらやましいな~

★あやさわ母さんへ

あやさわ母さんもちょっと前に記事書いてたのを
読んで私も押入れの中にしまいこんでたツリーを出してみました
クルココには迷惑かもしれないけど
オヤツをもらえる貴重な時間になったと思いますぅ
テンプレ変えるの時間がかかるからなかなか出来ない私です。

★ナツさんへ

うちも普段はツリーも飾らないけど
今年は押入れの中に眠ってる100均で買ったツリー
出してちょっとデコってみました。
写真を撮るだけでも気分が盛り上がるから楽しい^-^
うちもここはコタツテーブルの上なのです。

★アリンママへ

ほとんどを100均で調達した物なの~
それでもそれなりな感じになって良かったわ
ココちゃんはサンタの衣装を着た時点で
テンションが下がってたわ^-^
それでも食いしん坊だから頑張ってくれました~

| くーちゃんママ | 2011/11/28 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/680-4888d2a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

