来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぱつでしゅ

今日はママの代わりにわたちが書きまちゅ

ママはお仕事の時から頭が痛かったんだって
だから私がかわりにお仕事してあげるんでしゅ がんばりましゅ



土曜日朝ピンポ~ンって誰かが来まちたよ
急いで出て行くとお姉さんがカゴを持って立ってたでち

で、ママはわたちをその中に入れたんでちゅ

IMG_1566.jpg

ママはお姉さんに
「体は5mmで、顔は丸く、耳の毛は切らないで」と言ってました。

そしてバイバ~イって言って私はお姉さんに連れられて行ったんでしゅ

でも来た事のある所で
気持ちのいいお風呂に入れる所でちた

IMG_1573.jpg

IMG_1574.jpg

気持ちよさそうでしょ
お家でママに洗われるよりずっと気持ちいいでちゅよ

IMG_1576.jpg

でもこの後はクルミちゃん苦手なんでしゅ

IMG_1570.jpg

IMG_1579.jpg

だからちょっと暴れたりもしちゃった

IMG_1577.jpg

たくさんちょきちょきしてスッキリちまちた

IMG_1581.jpg

ぼうずみたいな頭でヘンでちゅか

どんな風になったから明日ママがちゃんと紹介してくれるハズでちゅ

ちゅかれたのでお仕事終わりにしまちゅ

ママ~頑張ったからオヤツくだちゃい


ランキングに参加してます

↓ママがオヤツくれまちぇん
 代わりにみなしゃんポチッとしてくだちゃい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


| 日常 | 23:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは^^

くーちゃんの
ビフォー&アフター
いつもめちゃ楽しみ!!
今回も別犬で^^
べっぴんさんのできあがりやねv-238
ママは頭痛大丈夫?
お大事にね!!

| ゆずかりん。 | 2010/03/10 11:20 | URL |

来海ちゃんは、送迎つきのトリミングサロンをご利用なんですね~v-10
お写真も撮ってもらえて良いですね~v-213

シャンプー中は何処の子も同じですねwww
だれ?みたいになってますv-398

キレイキレイv-352サッパリですね~v-345可愛くなりました~v-398
うんうん!明日ちゃーんと紹介してもらわないとねv-392

くーちゃんママさん頭痛大丈夫ですか~?
今日明日まで寒いようです~お気をつけくださいねv-343

| 豆日和 | 2010/03/10 11:21 | URL |

くーちゃん、トリミングに行ってきたのね。
スッキリンコになると、お目目が大きいのが際立って更にかわいいわ~!

ママさん、頭痛なんですね。
昨日からまた寒いですもんね・・・。
早く治してくださいね。

| HyoーHye | 2010/03/10 14:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ~クルミちゃん!!とってもスッキリ&サラサラe-454
ママちゃんからの紹介を楽しみにしてま~す(^o^)/

お風呂気持ち良さそうに入ってるね~
リヨンは・・・???どうなんだろう~
家ではバタバタ暴れてるし・・・^_^;
トリミング中細かく写真撮ってもらえていいなぁ~v-411

頭痛いの治りましたかぁ~
我が家…私・兄弟頭痛持ちなの~
低気圧が近づくと大変e-263
お大事に(*^_^*)

| リヨンママ | 2010/03/10 14:20 | URL |

クルミちゃん、ブログ作成上手だね~。
お風呂気持ちよさそうですね。
家の子はお風呂嫌いだからダメだろうなぁ。
クルミちゃんのサロンは、写真を取ってくれるんですか。
良いですね~~。

| コロモ | 2010/03/10 14:42 | URL |

くるみちゃんお疲れ様~。
送迎つきのトリミングサロンなのね^^
体の毛は5mmとは・・短いわ。

うふっ!
またまた別犬ですね^^

ママさん、頭痛辛いよね。
私も頭痛持ちだからよくわかります。
お大事にネ。

| アリンママ | 2010/03/10 15:32 | URL |

ママさん、頭イタイイタイの大丈夫???
くるみちゃん、キレイキレイしてきたんだね~~~
泡風呂入ってすごく気持ちよさそう・・・
チョキチョキしてもらってすごく可愛くなったね~~~。
トリミングお疲れ様~~

| いまむ(かりんママ) | 2010/03/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

頭いたいた直りましたか~。
私も頭痛薬が常備薬です。
くーちゃん、別犬になっちゃって、
またまた、かわいいわ。
1わんで2度美味しいですね。

| TIROL | 2010/03/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんママ、頭痛ですか?
季節の変わり目、気をつけてくださいね。
お大事に。

くーちゃん、お利口さんですね♡
お目目が大きくってラブリーです☆
抱きしめたい!!

| HANAママ | 2010/03/10 22:01 | URL |

くーちゃん、べっぴんさんになったね^^
いいなー送迎あってe-267
都会のヨーキーちゃんブログ見てたら、送迎、バブルバス、入浴写真、仕上がりのオシャレな写真、室内ランでムキャムキャ遊んでて羨ましいーって喉からニョキってe-320が出そうになりました。
くぅちゃんままさん、お加減いかがですか?
ブログ開く頃には元気になってるといいな・・・

| rikko | 2010/03/10 22:49 | URL |

わぁ~!くるみちゃん、すっきりやね~!!!

キレイキレイになったくるみちゃんを早く見たいわぁ♪

ママさんの頭痛早く無くなりますように。。。

ウチも週末にトリミングだよ~!

| KEI | 2010/03/10 23:37 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ゆずかりん。 さんへ

大変な時なのにコメくれるなんて・・・
クルミちゃんを見て気晴らしにでもなってればいいけど
いつものようにバッサリ短くなったよん
なれるまでイマイチかな?っていつも思うけど
頭痛はよくある事だから大丈夫だよ

★豆日和さんへ

いつも送迎は行きだけ頼んでます~
カードで支払いたい私なので仕方なく迎えには行って~
家のお風呂ではあんなふうにつからなくて
前足を掛けてるんだけどこちらは気持ち良さそうに
入ってますよね~
別犬になって帰って来たのでまた見てね^^

★HyoーHye さんへ

長いときは毛で目がかくれがちだから
スッキリにすると目と耳の毛が目立つよね~
耳の毛もう少し切った方がバランスよかったかな?
私の頭痛よくあるの~
ひどいときは早退したりするから・・・
でも慣れてるから大丈夫ですぅ

★リヨンママへ

トリミング中の写真をお店の方が2枚くれるんだけど
写真じゃブログに載せれないし・・・
と、勇気を出してカメラを預けて撮ってもらっていいですか?って言ったの~
で、前回からお姉さんに撮ってもらってるの~
うちも家のお風呂では暴れますよ~何が違うのかな?

★コロモ さんへ

うちも基本お風呂はキライなんだけど
気持ち良さそうに入ってると思うのは飼い主だけ?
でも絶対家よりは気に入ってるハズ
写真はカメラを預けて撮ってもらってるのよ~
前回はカット時の写真が少なかったから今回は渡す時
バチバチ撮って下さい!ってお願いしたの^^

★アリンママへ

前々回なんて体3mmだったのよ~
でも冬で寒いかな?と思って前回から5mにしてるの
短かったらブラッシングしなくていいから
飼い主の手抜き作戦よん!
ママさんも頭痛持ちなの?辛いよね~

★いまむ(かりんママ)さんへ

頭痛はしょっちゅうなので慣れてるんだけどね
ひどいときは早退とかするけどこの日はそこまでじゃ
なかったので大丈夫です~
クルミちゃんバッサリしたでしょ~
これで3ヶ月もってくれるかな?

★TIROLさんへ

頭痛持ちの人って多いですよね~
私もバファリンをどこへでも持ち歩いてます~
クルミちゃんスッキリしたでしょ^^
ただ耳の毛が長すぎるか?と思ったりもするけど
見慣れたら気にならないかな~

★HANAママ へ

頭痛はよくあるんですよ~
早退するほどではなかったので大丈夫ですぅ
目の周りがスッキリしたら目が大きいのが目立つよね
ちょっとのびたくらいが一番好きだから
早くそんな感じにならないかな~と切ったばかりで
思ってますぅ

★rikko さんへ

頭痛は今はすっかり良くなりました~
よくある事なんで、またか!って感じなんですけど・・・
送迎あると便利ですわ~
どこかで時間潰す事も無いし家でゴロゴロ~してるし
ここはランもあってフォトセットもあるから
なかなか気に入ってますぅ

★KEIさんへ

バッサリ~スッキリ~でしょ^^
うちは3ヶ月に1回だからいつも別犬になって
帰ってくるのよん!
チョコショコちゃんも行くのね~楽しみだわ^^
頭痛は治りました~しょっちゅうなんだけどね!

| くーちゃんママ | 2010/03/11 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/68-19f072ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

