来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚 手作り市へ~

2日空いちゃったけど

11月12日(土曜日)の手作り市の続きです。

現地で豆さんとyukkoさんと待ち合わせをして
豆さんがパンを買って来てくれたので
外で昼食を取る事に

お昼


ランチを食べたら早速手作り市を探索しましょ~

と、沢山のヨーキーちゃんに遭遇。

ワラワラ状態でございます。

わらわら

この時、初めてお話したんだけど
モコちゃんが入ってたバックがとっても可愛くて

コモちゃん

どこの?って聞いたら、私の会社の近くのショップだったのぉ


なので私も購入の予感



そして前回ゆっくり見れなかったクキママのお店へ

IMG_3176.jpg

お見せはこんな感じ~

クキママの店

クキママとパパの作品

ワンちゃんのお見せも沢山出てて見てまわるのはとっても楽しい~

でもやっぱりココちゃんサイズが無くて
オソロで欲しいから服は買えず・・・残念!


2往復くらい見て回って
夕方になって来たのでペットショップを物色してクルココにヒズメを買ってあげました。

夜ご飯を食べに

まっくす

パンを食べた時間が遅かったので
夜食べれるかな?なんて言ってたけど普通にがっつり食べれました

夜食べ

クルココも欲しそうに見てたので

くるここ2

ショップで買ってあげたヒヅメをあげてみると

ぶた耳

くるみちゃんめちゃ気に入った模様。
あまりにくるみが夢中でカートに寝そべってカジカジするので
ココちゃんに居場所が無くなるので途中で取り上げたけど
その間、豆ズの仲間入りをしてたココちゃん

豆ズと

ただ何故かテンション低くて
全然いいお顔をしてくれませんでした~

ま、私達は沢山しゃべって美味しいもの食べれたし
良かったんだけどねぇ

楽しい時間をありがとう


私がこの日買った物はこちらのお散歩バック

買ったもの

中に消臭入りのポケットもあるし
ペットボトル用の仕切りもあってとっても便利なのです~


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 兵庫 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコと犬友さんたちとショッピングイイですね~。
手作り市も楽しそう!
家が近かったら、私も行きたかったわ!

| コロモ | 2011/11/22 21:00 | URL |

v-238お返事です。v-238

★コロモさんへ

手作り市いろんな人の作品が見れたり
参考にして私も作れたらいいな~なんて思ったり
(ま、作れませんけど)
とっても充実した時間と沢山のワン子に会えて
楽しい時間が過ごせました~

| くーちゃんママ | 2011/11/28 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/679-2e19ac64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

