来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚 手作り市へ(お友達紹介)

11月12日(土曜日)

宝塚の手作り市に行って来ました。

この日もブランママ号でラクチンの私。
いつもありがとう~

この日ご一緒したのはお馴染だけど~

ブランとマリンのヨーキーな成長日記 のブランママと

ぶらまり

☆☆☆ No Dog No Life ☆☆☆ の豆日和さんと

まめず

りりぃ達といっしょ のyukkoさんは仕事帰りの為ワンちゃんなしで

そして我が家の2ワン

くるここ1

そうなのこの日は
初めまして&お久しぶりに会うワンちゃんが沢山でした。

まずは チビヨーキー クッキーとココアの1日のクキママとクッキーちゃん

くっきーたん

クキママがお店を出してるので来たのよ~
ココアちゃんに会えなかったのは残念だったなぁ

WanloveⅡのあんりさんと

りろのあ

マリンDiary のぷくりんさんとマリンちゃん

まりん


ハル晴れうらら のtomokonさんと

ハルちゃん


りんちゃんとらんちゃんのブログ りんママと

りんらん


初めましてでしたが
お話してみると以前カフェで声をかけてくれた方のお友達だった

みぃさんとモコちゃん

もこちゃん


tomomiちゃん とも沢山はなしたんだけど・・風君の写真が無かったゴメン


最後に集合写真も載せちゃおぅ

IMG_3194.jpg

皆2ワンずつなのに あれ?2ワンどこだ?



そして仲良し~6ワン

視線はあきらかに誰かのオヤツだよね

6ワン

本日はここまで
手作り市の様子はまた明日~UPします


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 兵庫 | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお会いで来て嬉しかったです~~☆
マリン…髪グシャやね…
すみません…

初めてのお友達とヨーキー軍団にテンションが上がりました~~
また、機会があったら来てくださいね
何を買ったのかな~~?次を楽しみにしています

| ぷくりん | 2011/11/19 09:22 | URL |

ほんと、ありがと~~!
この日はお天気も良くって
お店も多くって
そして、たっくさ~~ん来てくれて
めちゃ うれしかったよ~v-344
ヨーキー軍団になってたよね~!

| クキママ | 2011/11/19 22:13 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ぷくりんさんへ

私も会えて嬉しかったです~
目に上の毛っていくらやっても落ちて来ますよねぇ
私イライラするからココたんの眼の上の毛、バッサリ切っちゃいました
私とっても楽しんだけどお買い物はちょっとだけでした。
自分でも作れるといいな~って見るのも楽しい^-^
ちょっと遠いけどまた行きたいです~

★クキママさんへ

本当に丁度いいお天気で気持ちよかったよね~
そして沢山のヨーキーちゃんにテンション上がるし
クキママのお見せもじっくり見れて
良かったわ~また春になったら行くからね^-^

| くーちゃんママ | 2011/11/22 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/677-f199ffa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

