来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに単焦点レンズで

久しぶりに単焦点レンズを使ってみました。

kurucoco.jpg

やっぱり明るく綺麗に撮れてるよね

ただ、レンズがズームじゃないから普通の距離だと近すぎて
私がちょっと離れて撮らなきゃダメでちと面倒?

それでも早い動きにもそれなりに対応できるのでパチパチしてみます。


ペット博でクルココに買ってあげたのに
あげるのを忘れてたへちまのオモチャがあるのを思い出してあげてみると

おもちゃ1

めちゃココちゃんが夢中で
オモチャというよりオヤツのようにへちまを食べる勢いでかじかじ

オモチャ2

くるみが取ろうとしても絶対に渡しません。

で、あっという間にしっぽが取れたので・・・・

おもちゃ破壊

取り上げました~


最後に今日の可愛い~2ワンを

kurumi.jpg
cocomi.jpg

冷静に見るとなんだかぼさぼさで可愛くないか?

そうそうくるみたんお耳上の方の毛が伸び来たよね~~
やっぱり夏だけ短くなるんだわ


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 写真 | 20:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/676-97eab951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

