来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でもお出かけ~

11月6日(日曜日)

天気予報は雨だったこの日
朝起きた時の天気で中止にするか決めようと言ってたんだけどビミョー

とりあえず降っては無かったのでお出かけはする事に~

この日約束してたのは会社ワン友達のモモちゃんと月ちゃん
モモちゃん家のパパさんが仕事が休みで車があるって事で
私は心斎橋まで電車で行って拾ってもらいましたが・・・・・・・・・・

車に乗ったとたん雨が

で、月ママは家を出たばかりという事で参加しない事に
なので私達だけで

モモちゃんとママ&パパとK君

ももちゃん

そしてクルココと私

くるここ


K君に飛行機を見せてあげようと伊丹方面へGO


まずは伊丹方面で店内でランチが食べれる所で思い浮かんだ和庵さんへ

和庵


雨が降ってなければ外のランで遊ばせてあげたかったんだけどなぁ
それでも店内もフリーに出来たし

自由な3ワン

横の小さなスペースでもちょっとだけあそべたし

ももちゃんと

ココちゃんモモちゃんにバシバシ
モモちゃんも優しいから全然怒らないで居てくれてありがとうね~

ももちゃんと2

私のランチはカツ

ランチ

ココちゃんは疲れたのかランチを食べてる間
私の横のイスでまったり~

ここちゃん


なのに向こうでオヤツという言葉が聞こえると
素早くイスに立ってましたよ。ププ

ランチを食べて食後のドリンクを飲みながら
ゆっくり出来た私とモモちゃんママそしてK君はこの日も自由でした。

けい君


小雨になって来たので取り合えず空港公園に移動する事にした私達
着いたら雨もやんでてK君飛行機に大興奮。

そして私も飛行機写真を撮るのにクルココと走っていい運動に

飛行機

飛行機の発着を見ながらお散歩も出来たしね

伊丹散歩

雨だけどなんだか充実したお出かけになりました~
パパさん運転ありがとうでした。


最後に和庵さんのフォトセットで撮った写真をUP


フォト撮影

今回も可愛く撮れました~


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| ドックカフェ | 22:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私たち夫妻も日曜には和庵さんに行くことが多いです!
家が近いもので…。

偶然ですね!!

| たなか@犬猫行政書士 | 2011/11/16 01:22 | URL |

フェスティバル、見たよ~!
あのベッドがいっぱいあるとこを見ると早くから参戦だったぁ~?
うちは2時過ぎぐらいだったのよ~
あ~こんなにカワイイ二人が目の前歩いてたら見逃すはずないし~~っ!
おしかったなぁ~!

で、話変わってこのカフェ、名前変わったのかな?
前に行ったことがあるんだけどゼロワンって名だったような・・・?
こんな間近で飛行機見れるとこあるんだぁ!
フォトセットの中でおすましお嬢ちゃん達
めっちゃ可愛いよ~(〃▽〃)

| sofia | 2011/11/16 01:23 | URL | ≫ EDIT

私、この次の日に行ったのよ。
看板犬の2ワンたちが
漣と良い距離で遊べたの。

フォトセットのクルココちゃん、バッチリやね。
とっても可愛いわ~
女の子いいなあe-266

| ソレイユ  | 2011/11/16 09:32 | URL |

こんにちは(^^)/
クルココちゃんが・・・どんどん似てくるね~v-344
多分1つ1つのパーツは違うんだろうけど・・・
表情が一緒だなぁ~って思いますぅv-410
仲がいいんだか悪いんだか?!とっても仲良しさんだと思いますよ~
可愛い姉妹だね(*^_^*)

| リヨンママ | 2011/11/16 11:08 | URL |

室内OKでフォトセットもあってランもある~?
なんて素敵な所なの!!
いいなぁ~家の近所に欲しい・・・
フォトセットのクルココちゃん可愛い~~
ポストカードにも名刺にも使えそう(*^_^*)
作ったらぜひ下さいwww

| mjcks526 | 2011/11/16 13:15 | URL |

わたし、一昨年ころまで伊丹に住んでたんですよー
いろんな方のブログでみるけど、伊丹にあるの
知らなかったから行ったことないですー。
よさそうなところですね♪
おまけに、空港公園も行ったことない(^_^;)
わんこのお散歩にもよさそうですね♪

| cocomama | 2011/11/16 20:43 | URL |

v-238お返事です。v-238

★たなか@犬猫行政書士さんへ

和庵さんのお近くなんですね~
ランがあるしフォトセットもあるからいいですよね^-^
残念ながら我が家からは電車で1時間くらいかかるの
この日は車だったのでらくちんでした~

★ sofia さんへ

2時くらいだったんですね~
私達は12時前に行って2時くらいに会場を出た感じです。
フォトセットがあったのは気がつかなかったな~
うちも来年七五三の撮影が出来るといいな^-^
カフェの名前もオーナーも変わったみたいですよぉ
伊丹の空港公園だったかな?私も初めて行きましたぁ

★ソレイユさんへ

漣ちんと同じ感じの子だと大丈夫みたいね~
我が家のお転婆娘は勢いがあり過ぎるのよねぇ
でもちょっとずつ距離は縮まってると思いたい!
このショットなかなか気に入ってるの~
来年のカレンダー決定だわ

★リヨンママへ

髪型も似て来たし本当に最近私も似て来たわって
思うわ~ ココちゃんチビだけど
体長あんまり変わらない気がしてたまに間違えそうになるの^-^
毎日ガウガウしてるけど
きっと仲良く遊んでるのねって思ってます

★mjcks526さんへ

そうなの外に適度な広さのランもあって
カフェを使ったら無料なのよ~
この日は雨だったけど我が家の2ワンには
室内の狭いランでも十分って感じでした~
そんな嬉しい事言ってくれるなんて~
作って送りつけちゃおうかなぁ

★cocomamaさんへ

そうなんですか~この辺にお住まいだったのね
以前は違う名前のカフェだったみたいで
今年かな?オーナーが変わったみたいですよ~
空港公園私も初めてでしたぁ
芝生にはワン子は入ったらダメだけど真っ直ぐな道が
お散歩できました~

| くーちゃんママ | 2011/11/22 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/674-30bda221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

