来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲がいんだか悪いんだか

ある日の風景。

まったり

来海ちゃんがお気に入りのクッションでまったりしていると

けんか1

突然、飛びかかって来る子が~

けんか2


けんか3

そして必死で阻止するクルミちゃんの必死な顔が笑えるの

けんか


足をがぶっと噛もうとするので
「お姉ちゃんの足はお肉じゃないよ」って言ってる私。

けんか4

こんな事を毎日、毎日繰り広げてる2ワン

これでクルミが反撃に出ると家じゅう走り回るので
止めるんだけどねぇ・・・
こういう時は言う事を聞く2ワンじゃないから大変なのです。

でもふと見ると

仲良し?

クルミたんにくっついてるココちゃんなのです。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 日常 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷ、笑っちゃったよ。
ココちゃんはお姉ちゃんが大好きなんだね。
でも、その愛情表現・・・意外と激しいのね(笑)

仲良くクッションで寛いでる姿みると癒されるね❤

| クーパーママ | 2011/11/15 00:29 | URL |

かわいいですね~

先日、メッセージを送りさせていただきました田中です。
クルココちゃん、ほんとうにかわいいですね~。v-10

我が家も2頭飼いしていたのですが・・・。

早く再び2頭飼いしたいです。

| たなか@犬猫行政書士 | 2011/11/15 12:29 | URL |

こんばんは~
少しご無沙汰でした<(_ _)>

心海ちゃんは来海ちゃん大好きなんだよねe-266
だから、ちょっかい出すのかしらe-282
来海ちゃんの「キー」が…見てしまった(笑)
仲良くクッションで可愛い

e-283問題…
うちも同じです
心愛が…e-263
いつになったら止めてくれるのかしらe-329

| 莉音ママ | 2011/11/15 21:28 | URL |

v-238お返事です。v-238

★クーパーママへ

大好きなのになんでかみかみするのかしら~
きっとココちゃんにとっては
それも遊びなんだろうな~クルミが怒ると追いかける
からきっとそれが楽しいのね~
ふっと見るとくっついてる事の多い2ワンなのよぉ

★たなか@犬猫行政書士さんへ

コメントありがとうございます~
クルココはいつもこんな感じで毎日
小競り合いが繰り広げられるのですぅ
2頭飼いいですよね~
2頭目も男の子なのかしら?

★ 莉音ママさんへ

きっと怒って追いかけられるのが楽しんだと思うの~
でもその時はお耳噛まれてキャンキャンないてるから
痛くないのかな?と思うけど
激しい時は止めるんですけどね~
可愛い心愛ちゃんが同じ悩みを抱えてるなんて
信じられない~ でも本当やめて欲しいですよねぇ

| くーちゃんママ | 2011/11/16 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/673-349c71b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

