来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛護フェスに行って来ました。


UPしてないお出かけ記事もあるけど
本日のほやほや記事を~

今日は大阪城公園であった愛護フェスティバルに行って来ました。

ふぇす

そんなに何かがある訳じゃないけど
なにせ無料なんで

ご一緒してくれたのは ★ヨーキー漣の成長日記★

れん君

取りあえず身体測定の予約をして
本当は無料の爪切りもやってもらいたかったけど
予約で時間がかかりそうなので諦めて会場を探索する事に

そしたら

はるちゃん

昨日のお出かけでもお会いしたんだけど
tomokonさんとパパさん ハルちゃんに会えました~

立場話してお別れした後は

ちょっと出てるショップを見て周り
ランチをして帰る予定だったので
休憩の為に飲み物を買って日陰に移動。

じゃ屋台のおじさんが、もう帰りたいから良かったら食べて~
って焼きそばをくれました。(二人なのになぜか4パック)

昼は焼そば

なのでチューハイを飲みながら焼きそばを食べた後

そろそろ時間なので身体測定へ


結果は

くるみ

体重 2.58K
首周り 19cm  腰回り 28cm   胴回り 32cm  着丈 24cm

身体測定

ここみ

体重 1.19K
首周り 13cm  腰回り 18cm   胴回り 23cm  着丈 18cm

さ、お買い物も終わったし
お茶でもしましょうとお散歩をしながら移動する事に

その前に3ワンで記念撮影。

3ワン

バームクーヘンのお店にソレイユさんが案内してくれました。

おちゃ

ここで撮った写真はたった1枚。

カフェの3わん

ソレイユさん
今日は付き合ってくれてありがとう~ 
とっても楽しかったし二人ともいいお買い物出来たよね

その買った物は

かった物

クルミ用のスカートはちょっと大きかったんだけど
100円だし~お直ししようかなと

ベットに入る

ふわもこベットの撮影してたら
早速、クルミたんが入って匂いを付けてましたよ

ベット

ここちゃんはイマイチ入らないけど
くるみちゃんは珍しく気に入ってくれたみたいで今も寝てくれてます~

なので結果にも大満足な私なのです。



ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 大阪 | 19:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
おぉ~素敵なイベントですね。
しかも焼きそばラッキーでしたね。
美味しそうだな~

お友達のヨーキーちゃんもかわいいな~

ママさんお買いもの上手だわ~

| ナッツまま | 2011/11/13 21:59 | URL |

おおお~早いアップやv-405
私もかなり楽しかったです(笑)

買ったベット、クルココちゃん気に入ってよかったね~
漣は、爆睡なので明日出してみます(笑)

良いお買い物できて、楽しい1日ありがとうv-344

| ソレイユ  | 2011/11/14 00:13 | URL |

こんにちわん~
おぉ!やきそば超ラッキーじゃないですか(*^_^*)
それにベッドもいいですねぇ♪
1000円はかなりお得なんじゃないですか~
そういうイベントってやっぱ楽しいですよね♪

| mjcks526 | 2011/11/14 13:06 | URL |

連日お会いできて嬉しかったです♪
来海ちゃんと心海ちゃんのおそろのスカートもかわいいし
ふわもこベッドもいいお買い物ですね!
二人仲良くはいれる感じがめちゃかわいいですね~♡
またいろいろ教えてくださいね(*^。^*)

| tomokon | 2011/11/14 18:23 | URL |

スカート100円ありえな~い!!
このバームクーヘンのお店、
私も行きたいって狙ってます!!
…っていつの話!?

| ベルベル | 2011/11/14 19:04 | URL |

こんばんわ~♪
楽しそうなイベントですね!
可愛いお友達とおでかけも良いなぁ~(^^)
3ワンの記念撮影みんなカメラ目線で完璧です!!
いいお買いものしましたね!!
2人でベッドに入ってる姿かわいすぎる!!

| ことりパパ | 2011/11/14 21:56 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ナッツままへ

無料だけあったあんまり見る所とかは無いんだけど
それでもお徳に買い物ができたので良かったです~~
そんなんです焼きそば2パックもらったので
お昼と夜が浮きました^-^

★ソレイユさんへ

順番がぐちゃぐちゃだけど先にUPしちゃったぁ
ベット漣君は寝てくれたかな~?
うちは昨日も帰ったらクルミそこで寝てて
むくっと起きてましたよん
相変わらず走っては来ませんけどね~

★ mjcks526さんへ

焼きそばとってもラッキーでした。
それもチューハイに合うしね^-^
2000円と思って1000円だったから
とっても徳した気分になれました~

★tomokonさんへ

私も2日連続でお会いできてとっても嬉しかった
宝塚ではハルちゃんの正面の写真が撮れなかったから
今回可愛く撮れて良かったですぅ
うちの子達、ベットで全然寝てくれない子で
家に5個くらいあるんだけど飾りになってます~
なので今回のベットは買って良かったわ^-^

★ ベルベルさんへ

そうなの~バームのお店チェックしてたのね
じゃ夏に行こうかぁ
でもテラスだから暑いかもねぇ
私は今から夏はどこに行こうと考えてるのよん
スカート買うか悩んだんだけど
ソレイユさんのでも100円やんって言葉でお買い上げ~

★ことりパパさんへ

無料イベントなのでショップも多くないし
見る所も少ないんですけど
食べ物もチューハイ100円とかお安いから
ラッキーでした。
2ワンでベットクルミ馴染んでるでしょ~

| くーちゃんママ | 2011/11/15 12:01 | URL |

遅ればせながら~
ほんま行きたかったわ~。
家にたどりついたの22時でした。ぐすん
無料やけど、とんでもなく安い掘り出し物があるんだよね~。
焼きソバもラッキーやったね。
また遊んでね。

| TIROL | 2011/11/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★TIROLさんへ

3時くらいって言ってたからもっと早く帰って来れるのかと
思ってたわ~残念だったね
そうそうあんまりショップとかないけど
掘り出し物を探すのも楽しいよね^-^
仕事が落ち着いたら遊ぼうね~  

| くーちゃんママ | 2011/11/16 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/672-e08a3c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

