来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのカフェと鶴見緑地

11月3日(祝)

ポンチョママさんの職場の方もヨーキーを飼われてて
一度お会い出来たらと言ってたのが実現しました

その方の娘さんと4人&4ワンでお出かけです~

ぎりぎりまでどこに行くか決まってなくて
公園があるしという事で まずは カフェロイドライトさんへ

カフェロイド

今日のワンちゃんは全員女の子

ポンチョ

くっきーちゃんは10歳だったかな?
ちょっとシャイな女の子でした。

くっきー

そして我が家のクルココはうろうろ~

クルココ

こちらのカフェ 口コミでも美味しいって書いてたので楽しみでした。

ランチ

ピカタ美味しかった
ドックカフェで美味しい所ってなかなか無いから嬉しい~

オヤツ

そしてクルミたんはくっきーちゃんのママのお膝で
オヤツに夢中なのでした。


さ、お腹がいっぱいのなったのでお散歩に行きましょ~

お散歩

鶴見緑地公園を風車に向かってお散歩しました。

コスモス

コスモスが綺麗に咲いてたんだけど
バックに撮るのは難しい。コスモス高いんだもん

コスモスバックに

そして風車も絵になってる~

風車前で

それぞれ記念撮影したショットも紹介させてね。

ポンチョちゃん

IMG_2749.jpg

くっきーちゃん

くっきーちゃん

クルココ

鶴見緑地で

IMG_2765.jpg

風車をバックになかなかいい写真が撮れたわ
とニンマリするママなのでした~


そうそう私の作ったつぎはぎの服も
なかなかいい感じ~に見えるでしょ

ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| ドックカフェ | 19:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ママさん帯状疱疹どうですか?
わたしも9月になり痛くて仕方なかったです。
湿疹は1カ月ぐらい消えなかった~
しかも治りかけはすごく痒くなったの~

素敵なカフェに素敵な公園ですね。
最後の写真すごくいい~☆

| ナッツまま | 2011/11/10 21:09 | URL |

くっきーちゃん、10歳と思えないくらい
毛がツヤツヤだね~
私の今日のピカイチは、
コスモスの右上のくるみちゃん!
笑顔がまぶしぃ~!!

| ベルベル | 2011/11/10 21:16 | URL |

いい写真撮れましたね。
鶴見緑地、今いい季節ですね。

ロイドライトさん、お食事良いでしょ!
私もくーちゃんママの影響で
美味しくてワンコOK…ここ重要って思ってます(笑)

| ソレイユ | 2011/11/10 21:26 | URL |

おはよ~~~
美味しいお料理が出るドッグカフェ確かに少ないから
いい所見つけてよかったね~~~~。
風車をバックにクルココちゃんとってもいいお顔~~♪
最後の写真素敵~~☆

| かりんママ | 2011/11/11 09:28 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ナッツままへ

帯状疱疹まだちょっと痛いですぅ
mamaちゃんもなったのね
めちゃ痛いよね
私、虫にさされてなんでこんなに痛いんだろう
って思いながら耐えてました^0^
公園も今の季節お散歩するととっても気持ち
良くて景色の良い写真も撮れて大満足でした~

★ベルベルさんへ

ちょっと大人しかったけど可愛い子で
公園では元気にお散歩してましたよ~~
クルミたん とっても楽しそうでしょ^-^
たまにこんな表情が撮れるから嬉しいのぉ

★ソレイユさんへ

カフェとっても良かったよ~
美味しかったしゆっくりも出来たもん
電車で行っても駅から歩いて15分くらいで
行けるのかな?
お散歩しながらカフェで待ち合わせとかでもいいよね~
また一緒に行きましょうね^-^

★かりんママさんへ

ドックカフェだったけど普通のカフェって感じで
広かったしランチも美味しくて公園にも近いし
とってもいい感じ~でした。
家からもう少し近いという事なしなんですけどねぇ
この日もお散歩も出来ていい写真も撮れて
とっても満足な私でした。

| くーちゃんママ | 2011/11/14 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/670-5b4337ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

