来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんのフード事情~その後

どんなフードも最初はちょっと食べるから

これなら食べてくれる!と思って注文したら・・・食べません

そんな時、mamaちゃん がブログで紹介してたフードがとっても良さそうだったので

早速、私も「吉岡油糧」にお試しセットを注文してみました。

フード

気になる事を伝えてその子に合ったフードを作ってくれます。

ココフード


粒の大きさ 3種類(7mm 1K  5mm 1K  フレーク 300g)
と、さらにオヤツまで入って1500円

そのフードも最初は食べてくれたんだけど3日目くらいから全く食べず
で、もらったサンプルのフードをあげたら食べたり
相変わらずのフードジプシー

フード2

吉岡さんのフードも全然食べないのでもったいないし
お友達によければ試してみて~ってあげて
なんとか1K無くした時から

突然食べる子になったココちゃん

そんなこんなで
ココちゃんのいろんなフードが家に4K近くあるのです~

反対にクルミたんのフード注文するの忘れてて
いろんなサンプルを混ぜた物でしのいでる我が家。

秋の空とココちゃんは
解らないわ~と思う私なのでした。



ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 日常 | 12:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロもフードにがっつくほどじゃないけど
おなかが減ったら食べるだろ・・・って
見て見ぬふりの私です
クーちゃんママ、さすがだなぁ~
フードに名前入りってスゴイね!

| ベルベル | 2011/11/09 13:38 | URL |

こんにちは~
ご飯はしっかり食べてほしいですよね!
ウチも今は食べてくれるようになりましたが、最初の頃は悩みました!
ココちゃんこのまま気に入って食べてくれるといいですね♪

| ことりパパ | 2011/11/09 14:19 | URL |

漣ちんは美味しく食べてるよ~!

そうそう、この前のオフ会でもらったフード
漣は、ものすごい大好きみたい~。

あれ、ココちゃんはどう?

| ソレイユ  | 2011/11/09 18:14 | URL |

こんばんは。
そのフード、見たことがあります。
うちはアレルギーがあるからフードは本当にジプシーしながらって感じです。
ココちゃんはその後食べるようになりましたか?
我が家は3ワンがそれぞれ違うのですが、
アレルギー様には「フィッシュ4ドッグス」と言うのを使っています。
食い付きがいいですよ。
確かサンプルと言うか、小さなサイズもあったような・・・。
ココちゃんのお口に合うのが見つかるといいですね・・・v-290

| 空天まま | 2011/11/09 19:25 | URL |

2人とも食べないフードがあるなら、買い取るよ~。
うちには、2つブラックホールがあるからね~。
アロは、近頃、野菜やらお肉ONでよく食べてくれるようになりました。
くーちゃんしつれいしました~。あはは。

| TIROL | 2011/11/09 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^。^*)
うちもそらに吉岡油糧のお試し買ったことあります。
でもこれにかえてから今まで食べてた物まで食べなくなって。。。
おなかすいたら食べるって感じで最後まで食べてもらいましたがそれっきりです。
そこからそらのフードジプシーがはじまり今はブラックウッドで落ち着いたかな。
人間様のおこぼれとおやつは大好きなんですけどね。。
ココちゃんも気に入ったフードが見つかるといいですね。

| あんちゃん | 2011/11/09 21:45 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

1ワンだと出してて1日で食べてくれたらいいや~
と思うんだけど
なにせ我が家には食いしん坊ハンターの
クルミちゃんが居てるから難しいのよねぇ
フードに名前入りでオーダーって感じでしょ^-^

★ことりパパへ

ことり君も食べてくれない時があったんですね~
うちもクルミでも食べない時があったなんて
信じられない食いしん坊になったから
ココちゃんもこのまま食べてくれるといんですけどねぇ

★ソレイユさんへ

このまま食べなかったら漣ちんにあげようって
思ってたくらいだから
食べてくれるようになって良かったわぁ
オフ会のフードまだあげてないわぁ
カロリー高いからココちゃん用だよね^-^

★空天ままさんへ

このフード何年か前に買ってた方が多かったみたい
最初は全然食べてくれなくて
捨てちゃったりもしたんだけど急に食べるようになってビックリ
本当フードは難しいですよね
このまま食べてくれることの祈ります~

★TIROLさんへ

ココちゃん食べないのもカロリーが高いから
クルミにはあげられないの
なので本当に食べなかったらチロル家に譲るわぁ
うちのココちゃんお野菜混ぜても食べる時と
食べない時があってめんどくさいわ~

★あんちゃんさんへ

吉岡さんのフード何年か前に買ってる方が多くて
知らなかった私はビックリでしたぁ
うちも全然食べなかったのに急に食べるように
なって良かったです。
ブラックウッドよく食べるよ!ってコメくれた方のいて
昔クルミにはあげてたからココちゃんにも試してみようかな~

| くーちゃんママ | 2011/11/14 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/669-36a063a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

