来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランは走って遊ぶ場所ですよ


10月30日(日曜日)

な~んも予定の無かった私

雨だしな・・・


と、1駅先の室内ランが雨の日は1ワン500円(通常1000円)
さらに500円券を数枚持ってるからタダで遊べると

電車で行って来ました。

しかーし 残念な事に私の持ってる券、雨の日は使えなかった・・・

仕方ないから2ワンで1000円払ってランへ

ワラワラ

先に来てた他のワンちゃんとご挨拶したり
最初は良い感じ

お家からオモチャも持って来たので
投げて~持って来たらオヤツで2ワン頑張る

オモチャ取り合い

久しぶりに2ワンの楽しそうなオモチャの取り合いが
見れて嬉しいわぁ

オヤツくだちゃい

と思ってたら、ランに居るワンちゃんがオモチャに興味を持って
なんだか参加。オモチャがべとべとになるし
クルココ取られるから参加出来ないし終了。

ランに入って30分もたってないけど
ワンワン言う子も居て
ココちゃんは苦手みたいでイスの下から出て来ないし~

うーーん

1000円分は遊んで欲しいわぁ

クルココ

ま、短い時間でも2ワンの楽しそうな姿も見れたし
いいお顔も撮れたしいいか~

あ、そうそう
一番の目的のハロウーンの写真も可愛く撮れたしね

最後は2ワンともイスに上げろと言うので
まったり~他のワンちゃんが遊んでるのを見てましたが

おねむ

お子ちゃま ココちゃんは寝ておりました


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






| 大阪 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/668-6b5d7648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

