来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルココ体重測定

皆さん私の帯状疱疹の事で心配して頂き
コメントもありがとうございました。

先週は本当に痛くてちょうど制服のスカートのウエストが
痛い所に食い込んで更に痛くて我慢出来ず

タオルハンカチを大きめのハンカチに包んでお腹に巻いてた事は
会社の子誰にも言ってません
もちスカートのホックも外してた私。

昨日までめちゃ痛かったけど今日はマシになってます~

で、今日は雨で中止になるか?と思ったお出かけも
行先は変ったけど中止にはならなかったので 
クルココと遊びに行った私。

二日家にこもってる方がストレスになる私なので

ただ、薬は良くなっても全部飲もうと思ってます。


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*


さて
そんな雨模様でお出かけしたクルココもお散歩して足周りが汚れたので
帰ってすぐシャンプーされました。

お風呂

軽くドライヤーで乾かした後は自分達でスリスリ

2ワンともぼさ子さんから

クルミ風呂上がり

ココ風呂上がり

ブラッシングしたら綺麗になりましたよ~

美人姉妹


そして恒例の体重測定。

前、体重計をくれたチロルさんがクルミの体重
本当はふり切れてるんじゃない?(カゴを入れて3Kまでしか計れない)と
恐ろしい事を言うのでドキドキしながら

クルミ体重

先に入れ物だけ計ったけど大丈夫でホッ

で、クルミ痩せたの~ 2.56K 本当かしら?本当なら嬉しいなぁ


そしてココちゃんも
最近ごはんを全部食べるようになったから1.2くらいになったかな?と思ったけど

ココ体重

1.163K
ま、食べてくれて元気なのが一番だわ と思う私なのでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| トリミング | 21:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/667-da70704a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

