来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダニにかまれたと思ったの

これクルココじゃなく私の話。

月曜の朝、起きたらお腹に赤いはんてんが無数に

ダニに噛まれたと思った私。
それにしては噛まれすぎじゃない?って思ってたら

段々ひりひりと痛くなって来て

次の日には更に増えて、ちょー痛いの

マットレスにダニが居るのかとダニアースして
座敷に寝る事にした私だけど

ココちゃんがダニを持ってるんじゃない?と真剣に探しました。

IMG_1879.jpg

そんなこんなで5日たっても激痛は治らず
今日病院に行ったら

帯状疱疹 だった。

水ぼうそうのウイルスが病気やストレスで免疫力が下がると出て来るらしく
神経系なのでめちゃ痛いらしい。
6人に1人の割合で発症するらしいです。

神経系なので体の半分に出来るのが特徴らしいです。

IMG_2590.jpg

クルココを疑ってゴメンよ~


薬を真面目に飲んで早く治るといいなぁと願う私なのです。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| 病院 | 22:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/665-e181cbc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

