来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェと散歩

10月29日(土曜日)

会社のワン友、トイプーのモモちゃんと初めてのドックカフェへ


いつか行ってみたいと思ってた福島区の スリーセゾン さん

スリーセゾン

ちょっと想像してたお店とは違ったけど
以前は2階もカフェだったけど現在は1階だけだったからかな

ココちゃんはずっとイスの下

クルミは隣のワンちゃんメニューに釘付けで
そのワンちゃん達、要らない~らしく

食いしん坊

その飼い主さんがチワワちゃんとクルココにお皿ごとくれました。
そしたらココちゃんイスの下から出て来て参加するなんて・・

カフェで他のお客さんが居なくなったので
モモちゃん家のK君とっても自由に遊んでました

K君

ランチを食べてゆっくりしたので
駅まで15分お散歩しながら行きましょう~

この日は行き帰りでけっこー歩いたクルココだけど

この後、モモちゃんのお家へおじゃまして
またまた一緒にモモちゃんのお散歩コースの公園へGO

IMG_2426.jpg

人が居ない所では自由に走る3ワンはとっても楽しそう

散歩2

何周かしてるとレオン君も来ましたよ~

レオン君

そしてぞくぞくとお友達もやって来て
あっという間にワラワン

お散歩

皆で楽しく喋りながらのお散歩。

クルココはたっくさん歩いて満足~してくれたかな?

この後はモモちゃん家に帰ったまったり~
その様子はまた明日


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| ドックカフェ | 22:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうやって ワン友ってできるんだろうな~って
納得できる公園の風景だね♪
ワンコも可愛いが、Kくんも可愛い!!

| ベルベル | 2011/11/02 23:45 | URL |

こんにちは。
あっ、私Bランチっv-237
ハンバーグとエビフライなんて、素敵な組み合わせ・・・(笑)
私、ドッグカフェって行った事がないのだけど、
ワンコ用にご飯があるものなのでしょうか?
(キャッ、田舎者な質問しちゃった・・・v-12
クルココちゃん、お友達があっという間にいっぱいで楽しかったでしょう?
ほんと、そうしてお友達って出来るんだろうね。
私もお家が近かったらご一緒したいです・・・e-343

| 空天まま | 2011/11/03 15:19 | URL |

こんばんは~
ほんとに、楽しそうですね♪
来海ちゃん、人間の女の子に見えるわ~
心海ちゃん、ちいちゃいですね!!
心海ちゃんの、後姿、可愛いすぎです♪
いっぱい歩いた後は、ご飯ですか~

| ポロンmama | 2011/11/03 19:19 | URL | ≫ EDIT

おばんです~
お得なランチのカフェですね(*^_^*)
床は絨毯?珍しいねぇ。
ゴーゴーと3わん並んでお散歩してる後ろ姿可愛いです!!

| mjcks526 | 2011/11/03 23:01 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

そうなのよ~
モモちゃんの家から近いから行きやすい公園で
ご近所さんがたくさんお散歩してるから
お友達になれるんだろうなぁって思うわ
私は平日お散歩行かないし全然お散歩友達は
出来ないの~
K君はとっても自由で楽しそうなの^-^

★ 空天ままへ

ドックカフェだったら大体ワン子用にも
メニューがあると思うの
ワンOKのカフェだとお水だけ出してくれたり
だったりします。
ヨーキーのレオン君のママさんは偶然私のブログを
読んでくれてたんですよ~

★ポロンmamaへ

カフェでも公園でもココちゃんはワンワン言う子が
居ると、とっても怖いみたいで
身を潜めてブルブルしてます
それでもオヤツが出てくるとここちゃん出てくる
げんきんな子なのです^-^
この日はめちゃ歩いていいうんどうしました。

★mjcks526さんへ

この絨毯、きっとワン子の毛とかついてるんでしょうが
K君はお構いなく自由でした。
あと、テーブルにも頭ゴチゴチぶつけてました^-^
クルミとモモちゃんは小さい時からの友達なので
仲良し?なの ま、ヨーキーはあまり他のワンちゃんと
交わらないですけど^-^

| くーちゃんママ | 2011/11/04 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/663-dc65bbab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

