来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダで太陽と風を感じよう

今日のお出かけ予定が中止になったので
10時まで寝てた私。

今日は第1回の大阪マラソンが開催されてるんですよぉ

自転車で行ける場所にクルココと行ってみようかな?
と思ってたけどが心配だったので
家でテレビで観戦中ぅ

終わるまで雨降らないで欲しいな。


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*


こちらは
お天気が良かった休日のある日の風景。

ベランダに出るのが気持ちいい季節になって来たね~

寒がりでは無いと思うクルミたんだけど
よくベランダに出るとペタンとする姿を見るんだよね

ベランダで

とっても気持ちよさそう

そんなベランダを満喫する2ワンのいい表情をパチリ

IMG_2019.jpg

IMG_2014.jpg

ベランダに私が出ると必ずついて来るココちゃんだけど
クルミはたまに出て来るだけだから

この日は2ワンでとっても楽しそう


IMG_2001.jpg

IMG_2015.jpg

太陽と風を全身で感じて
とっても気持ちのいい時間を過ごした2ワン

そんなクルココを見てるママも気持ち良かったよ~


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| 日常 | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
大阪マラソンさっきニュースで見ましたよ!
お天気大丈夫そうですね~
ベランダで日向ぼっこにいい季節になりましたね!
クルココちゃんとっても気持ちよさそうです(^^)

| ことりパパ | 2011/10/30 12:38 | URL |

うんうん^^
クルココちゃん、とっても気持ち良さそうな表情してますね♪
サリーもベランダが大好きで隙間から外の様子をうかがったりしてますよ~(笑)
マラソンと言えば…神戸でもあるようなこと聞きました。
大阪マラソンって有る様でこれまでに無かったんですね~

| まろん | 2011/10/30 16:34 | URL |

ベランダ気持ち良さそう~
お陽さまが、嬉しい季節だもんね
ウチのマンションは、窓が全て腰高で
ベランダの出入り口がドアで
マロがまどろむスペースが無いのよね~(>_<)
だからクルココちゃんのような表情を
見れない私ですぅ~

| ベルベル | 2011/10/30 22:59 | URL |

ランちゃんに おめでとうコメント
ありがとうございました

千葉に引っ越してから マンション生活に
なったので ベランダには出したことないんですよ
今では戸を開けてても 出ようとしないです(きららちゃんも)
クルココちゃん達 とっても気持ちよさう~♪

近畿地区のオフ会行けなくて残ね~ん
ランちゃんのお誕生に企画も終わったので

2日から8にちまで京都のchikoさんとこに
遊びにいきま~す

| メルシーママ | 2011/10/31 08:22 | URL | ≫ EDIT

昨日は 雨だったね~
初の大阪マラソン、どうだったんだろう?

ベランダ、気持ち良さそう~v-238
ほんと ふたりとも、
いいお顔で いい写真だぁ~

| クキママ | 2011/10/31 10:41 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ことりパパさんへ

雨もなんとかマラソン中は大丈夫だったみたい
でも途中までしかテレビ放送しなくて
最後までは見れませんでした~残念。
今週はまた暖かくなるみたいで外が気持ちいい
大事な時ですよね~ 遊びに行かなきゃ

★まろんさんへ

神戸でもマラソンあるんですね~
町が一緒になって出来るイベントだからなかなかいいわ
って思います。走るの大嫌いだけど出てみたいって思います^-^
クルココ本当に気持ち良さそうにベランダを満喫して
最後はクッションで寝てました^-^

★ベルベルさんへ

マロたんはベランダに出れないのね~
でも あちーー って言ってる姿が目に浮かぶわ^-^
うちの子はお外大好き元気っ子だからね
ココちゃんは無からず出てうろうろしてます~
お天気のいいお休みの日ってこんな2ワンが見れるので
大好きな私です。

★メルシーママさんへ

やっぱり出てないと怖いですよね
足も汚れるし出ないに越した事ないのかも
でもお散歩に全然連れて行かない私なので
外の空気を感じさせてるのです^-^
こちらに来る事、yukkoさんから聞きました~
京都を満喫して下さいね^-^

★クキママさんへ

マラソン中はなんとか雨も大丈夫だったみたいよ~
って私も途中までしか見て無いんだけどね
ベランダで2ワンまったり~だった
下にぺたんって汚れるのに~と思いながら
気持ち良さそうで、まいいかだわ

| くーちゃんママ | 2011/10/31 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/660-93775213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

