来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第23回ヨーキーオフ会 後編


オフ会の続きです~

午前中は皆それぞれ歓談の時間。
私達はフリマの売り子をしながら~

豆娘ちゃんが手伝ってくれてたので
そんな中、クルココを連れてカメラを持ってお友達の所へ撮影に

クルココもテンション

ワラワラ

パパっと撮ってまたフリマに戻って
各自お昼ご飯を食べた後はゲームの始まりです。


今回は借り物競走。


まずスタートとゴールの真ん中に

借り物

4人ずつでスタートに立って

ゲーム1

ワン子の力というより引いた物で運が決まる!感じ~

ゲーム2

ちなみに私は「お茶」でした。

すぐ近くの人が持ってたので見事に1位

全員のゲームが終わったら

景品選び

最後に今回も沢山お友達からお土産を頂きました。

お土産

今回、全くの手ぶらで行った私なのにありがとうございました。


心配だった雨も降らず(解散してからぽつぽつ降り始め)
なんとか無事に開催する事が出来て本当に良かった。

支部長には本当にお世話になり
毎回本当に凄いな~と思いながら感謝の気持ちでいっぱいです。

最後にブランママ
他力本願な私でゴメンナサイ。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| オフ会 | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても楽しかったですよ~
ビックリするほどのタイミングで
雨でしたね。

いろいろお疲れ様でした!

| ソレイユ | 2011/10/28 22:02 | URL |

幹事お疲れ様でした(*^^)v
お天気があやしかったけどなんとか晴れて良かったね~(^_-)-☆
新しい試みのフリマも良かったぁ~♪
春も楽しみですね~♪

また 遊びましょ(*^_^*)

| あんり | 2011/10/29 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
とっても楽しいオフ会だったみたいですね。
借り物競走一番、おめでとう~e-405
たくさんのヨーキーちゃんや、
いつもブログのみのママさん達と出会えるって、
なんかとってもいいですね。
幹事さん、ご苦労様でした・・・e-343

| 空天まま | 2011/10/29 15:33 | URL |

くーちゃんママさん、幹事お疲れ様でした^^
初参加でしたが楽しく過ごせました♪
最初に気づいていただきありがとうございます★
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)

| ナツ★ | 2011/10/29 16:19 | URL |

くーちゃんママさん、お疲れ様でした。
楽しいオフ会でした。
フリマーもあり、ゲームもあり、天気も良くなり、
最高でしたよ。
また、一緒に遊んでくださ~いね。

| あつこママ | 2011/10/29 21:22 | URL |

見事1位おめでとう~!
こんだけ人とワンコが集まると幹事さんは大変でしたね。
お疲れ様でした。
でも楽しそう~♪
わらわらワンコに癒されましたか?

| Hyo-Hye(ひょへ) | 2011/10/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした~~
ママが感じなので、ほんとは
行きたかったけど、この日は
実家で法要がありまして、
行けませんでしたよ~~・・

みんなでワイワイ、やっぱり
楽しそうやわ~
いいな~
幹事は 大変だっただろうに、
ほんと お疲れ様でした!

また、クキココとも
遊んでね~~v-221

| クキママ | 2011/10/31 10:39 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ソレイユさんへ

次回幹事よろしくね~ゴメンネ
本当に雨がもってくれて良かったよぉ
延期でも昨日は雨だったもんね
春のオフ会も楽しみにしてまぁ~す。

★あんりさんへ

お天気なんとか大丈夫で本当に良かったわぁ
いつもお土産ありがとう
ちょっとしか話せなかったけど
可愛いのあちゃんの写真が撮れて良かったわ^-^

★空天ままさんへ

借り物競争1位だけど何人か居たので
その中では4番目くらいでした~
でもとっても楽しいゲームとフリマもやって良かったと
思いました~
ブログされてる方とも始めましてで自然に会えるから
いいな~って思います。

★ナツさんへ

前日のブログを見てたのですぐナツさんだと
わかりました~ お土産もありがとうございました。
初めてでどうしていいか?って感じだったとおもうけど
また次回お会い出来るのを楽しみにしてます~
こちらこそ宜しくですぅ

★あつこママさんへ

お天気本当に良かったです。
あつこママさんにもお会いできてワンちゃん達の
バッチリな写真も撮れて嬉しかったです。
また寒くなっちゃうけど遊んで下さいね^-^

★ Hyo-Hye(ひょへ)さんへ

けっこー競争物クルミたんも頑張ってくれるので
いい成績が残せるの~
今回も全体で4位くらいでした^-^
名前を覚えるのが不得意な私はワンちゃんも
なかなか覚えれませ~ん

★クキママへ

次回のオフ会行けそうだったら一緒に行こうね~
って場所にもよるけど^-^
幹事だから他の人とあんまり喋れなかったけど
フリマの店ばんも楽しかったわ
うん また遊ぼうね~

| くーちゃんママ | 2011/10/31 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/659-888d6870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

