来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な映画と可愛いプレゼント

昨日は久しぶりに友達に誘ってもらって試写会に行って来ました。

「ステキな金縛り」 めちゃ面白かったですよ~

IMG_2327.jpg

西田敏行って泣ける映画から笑える映画まで
とっても素敵な俳優さんだなって思います。
あ、深津絵里さんもね

私の大好きな佐藤浩市の出番少なすぎてそれだけが残念。



・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*



さて
先日、ポストに可愛いお届け物が入ってました。

『ブログ2周年&ことりくん3歳記念プレゼント企画』に応募しまして
送って頂きました。


ことり君のポストカードとクルココにはうまうま&私には紅茶。

IMG_2232.jpg

外では100%紅茶を注文する私。
早速あったか~い紅茶を入れて暖まりましたぁ


そしてことり君、とっても素敵な写真 可愛い~ですよね

IMG_2240.jpg


もっと撮りたかったんだけど
クルココが乱入して来てジャマばかりするのです・・・

なのでクルココちゃんからもお礼を言ってね

IMG_2245_20111026190336.jpg

IMG_2258.jpg

あら、クルココ逆になっちゃったわ


ことり君にまた東京に行った時は会えるといいな~
と思うクルココ&ママです。

可愛いお届け物ありがとうございました


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| お友達 | 18:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~『ステキな金縛り』の試写会♪
そういえば最近映画観てないなぁ。

ポストカード素敵に紹介してくれてありがとです♪
クルココちゃんことりのこと覚えててくれたの?
嬉しい~♪
来年もまた絶対会おうね!!

| ことtりママ | 2011/10/26 23:18 | URL |

試写会って行った事ないわ^^;;
私も深津絵里さんって大好き。
自然体の演技が妙に目を引くし嫌味なところがないよね。

ことりくんのカード、とっても可愛い♪
ウチもいただいたよ~^^
そうだね。
また来年会えるといいね♪

| アリンママ | 2011/10/27 00:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/27 12:10 | |

こんにちは、初めまして。
リヨンママさんの所からやってまいりました。
いつも可愛いクルココちゃん、拝見しておりましたぁ~e-343
なんか恥ずかしくてコメ出来なかったのですが、
勇気を出して初コメしちゃいました。
我が家は兄弟なのですが(ダックスとヨーキー)、
姉妹ちゃんはやっぱり可愛すぎますね・・・e-343
本日のお洋服、ドストライクです、キャッ、可愛いぃ~e-266
又お邪魔させていただきますね。
可愛いクルココちゃんにポチッe-420
これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・(*^_^*)

| 空天まま | 2011/10/27 15:54 | URL |

綾子のアレルギーの件では
コメントありがとうございました。

クルココちゃんのありがとう でちた
可愛いぃな~♪

「ステキな金縛り」 観に行く予定ですよん
面白かったとのこと・・・楽しみです *^-^*

| あやさわ母 | 2011/10/27 22:37 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ことりママへ

私も久しぶりに試写会に行きました~
とっても面白い映画で会場は笑いでいっぱいでした^-^
本当に素敵で綺麗なポストカードをありがとう
クルココ案外男の子好きなんですよ~
次に会う時はココちゃんも存在感が出るように
頑張って欲しいわ~

★アリンママさんへ

深津絵里さんって本当に嫌味が全然ない女優さんで
上手いよね~
ことり君のカードとっても可愛いかった~
いい表情してたよね^-^
来年も皆に会えるといいな~
でも来年連休日が少ないんだよなぁ

★鍵コメさんへ

癒されるって言ってもらえてとっても嬉しい~
私もいつも癒されてますよん!
いつかご対面したいよね^-^

★空天ままさんへ

初コメありがとうございました。
私も早速ご訪問させて頂きました。
女の子は着せ替えが出来るからとっても楽しいです。
この服もセミオーダーだったので
2ワンピッタリサイズでデザインもとっても気に入ってるのです。
こちらこそ宜しくお願いします。
また遊びに行きます~

★あやさわ母さんへ

綾子ちゃんの写真を見ると
とっても痒そうで可愛そうだったけどお薬で
普通に戻って本当に良かったですねぇ

映画、見に行く予定なんですね~
とっても楽しいみですね^-^

| くーちゃんママ | 2011/10/28 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/657-97d79314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

