来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堀江を散策

16日(日曜日)

トリミング後にお友達と待ち合わせて堀江散策ツアーをする予定が
諸事情で中止に・・・

ソレイユさんに中止になった事を伝え
ランチに堀江までは来ないよね~って聞いてみたら

行ってもいいよ!って出て来てくれました

最寄り駅で待ち合わせて早速ランチに dining cafe brush -ブラッシュ さんへ

ランチ

付き合ってくれてありがとう~ね 漣君

れん君

漣君もカットしたばかりでとっても小顔のイケメン君でした。


そしてうちの2ワン

クルココ

最初はクルココの勢いに怖気づいてた漣君も
カフェでは上に居るココちゃんが気になるみたいで
しっぽフリフリ~してくれてました。

3ワン
もちろんそんな漣君にココちゃんも高速フリフリ

そんな2ワンを冷静に見てるクルミたんなのでした。

そんな冷静なクルミたんも
ソレイユさんがバックをごそごそすると

カフェで

オヤツ?って身を乗り出してるキラキラ

P1150784.jpg

恥ずかしいくらいの食いしん坊姉妹です。


ランチが終わったらキャラメルボックスへ

キャラメル

いろいろ悩んでたソレイユさん
私の悪魔のささやきに屈する事なく今回は我慢してました。

休憩中

その後、隣のFa-Faさんに寄って
私は見たかったスリングがあるかと思ったんだけど
まだ冬用は置いて無くて

看板犬のゆめしちゃんを撮っただけ~

ファーファ

最後はそのまた隣のミシン教室でもあるpaw cafe さん で

2件目カフェ

カフェでの3ワン

お茶をしながら
ママさんといろいろ話したり、質問したり
そして私もソレイユさんも布を買って帰ったのでした。

また頑張って作らなきゃね~


と、今回クルココが着てた服は私作りましたのよん

ちょっと訂正。 上だけ作ったの


その事はまた明日。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 大阪 | 22:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買ったんだよねって思ってたよ。すごいね~。
どんどんいい感じのお洋服ができてるやん。
スカートの長さも丁度いいね。かわいいわ。
ココちゃん、前から、漣くんのこと、気にかけてたもんね。
らぶらぶ~

| TIROL | 2011/10/20 09:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
お久しぶりになっちゃったe-466
クルココちゃんが着ているお洋服
ママさんが作ったの~すごいね!!
確実に上達してるのね
看板犬のゆめしちゃんが着てるお洋服も可愛いわe-266

関東の食いしん坊姉妹代表は莉音心愛で
関西はクルココちゃんかしらe-454

| 莉音ママ | 2011/10/20 10:51 | URL | ≫ EDIT

ものすごい充実した1日でした(笑)
くーちゃんママの悪魔のささやきに勝った私…
でもでも、また新たに!
あのFa-Faさんのスリング欲しい~夏用でもいい!

またお付き合いくださいな(笑)

| ソレイユ | 2011/10/20 23:27 | URL |

先日は ごめんなさいね!

年とともに 治りも かなり遅くなり
まだ風邪が治ってませ~ん(笑)
お散歩に行ったら ぶり返したわ~

くるここちゃんと漣くん ストライプ柄が
3ワン お揃いで かわいいわ♪
楽しそう~

また こりずに遊んでね^^

| ハートママ | 2011/10/21 23:03 | URL |

v-238お返事です。v-238

★TIROLさんへ

ココちゃん漣くんと遊びたくって高速フリフリだったよ
漣くんも離れてるから興味があるって感じで
きっと下に降ろしたら逃げていくんだろうなって
ココちゃんがもう少し静かに挨拶できたらいんだろうね~
今回の服、我ながらなかなかいい感じ~って思ってるよん

★莉音ママへ

上だけだけど作ってみました~
作り始めると3時間くらいで1着出来るようになりましたぁ
でもまだ同じ形でしか作れませんけど~
ゆめしちゃん1K無い小さくてとっても可愛い子
素敵なショップで可愛い~服を着てました^-^
莉音ちゃんと心愛ちゃんに食いしん坊のイメージが全然無い私です。

★ソレイユさんへ

人が買っても自分が買った気分になれる私。
お金使わないでいい気分になれるからいいわ~
ハーネスに服、次はスリングと
ソレイユさんも物欲が止まらないね^-^

★ハートママさんへ

いやぁ私も未だにお腹が痛いですよぉ
なんだかスッキリ!にはなかなかなれません
ハートママさんも気をつけて下さいね
私はご近所なのでいつでも行けるし~
都合のいい日があればお付き合いしますぅ
私もソレイユさんもボーダー大好き!なの


| くーちゃんママ | 2011/10/24 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/651-62a36707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

