来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割引券があったから

先週の日曜日またまた堀江に行って来ました~

いつものようにクンクン隊

IMG_1428.jpg

IMG_1460.jpg


目的は以前に買ったリアーナさんの500円割引券が
2月中だったから・・・

でもその前にママ達は腹ごしらえね

今回行ったのはテラス席OKの「oLa briLLant(オラブリアン)」 さん

IMG_1375.jpg

ママは照焼チキンプレート¥600を頂きましたよん

ランチ

ママ達が食べてる間も仲良く待ててたよね~

IMG_1387.jpg

IMG_1381.jpg

そしてちょっと目を離すとお店の植木の草を食べてる娘

IMG_1392.jpg

そしてお散歩しながら目的地へGOGO

IMG_1427.jpg

看板犬のハッピーちゃんとワカメちゃんがお迎えしてくれまちた

リアーナ

そしてセールになってる1900円の1着だけ買えば割引券使って
1400円だわと思ってたのに・・・

またまたもう1着買ってしまって5500円~

あーーーー意志の弱い私

リアーナのクルミ

買った服はオーダーなのでまだ手元にないから
また後日UPするね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



| ペットOKのお店 | 23:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~^^

割引券って魅力的やけど
そういう悪魔もひそんでるよね~^^;
でもオーダーやし
くーちゃんは何着てもかわいいしv-238
きっと損はないよv-218
またアップ楽しみにしてるねv-221

| ゆずかりん。 | 2010/03/07 07:17 | URL |

葉っぱむしゃむしゃのくーちゃん可愛すぎ( ●≧艸≦)
いやいや~
そんな意志の弱いくーちゃんママさん大好きですよ(ノ∀≦*)ノ゛
可愛いお洋服見ちゃうとついついね~
わかるわかる!!
ランチもボリュームあっておいしそ!!!
くーちゃんつなぎもとっても可愛いよん♪

| えこりん♪ | 2010/03/07 08:58 | URL |

くるみちゃんもお店でランチしてたのね(笑)

あ~、やっぱり買ってるぅ~!!!
ついつい新しくてかわいいの見たら、買っちゃうよね~♪

オーダーなんだぁ!
早く見たいなぁ♪

| KEI | 2010/03/07 09:41 | URL |

600円のランチって安いよね^^?

くるみちゃん、葉っぱ食べるのね^^;;
そういうとこも可愛いわ♪

うんうん!
可愛いお洋服見たら、1着ってわけにいかなくなるよね~。
すごく気持ちわかるわ^^

| アリンママ | 2010/03/07 10:26 | URL |

くるみちゃん~草食なの??
植木に手をかけてむしゃむしゃしてる姿がめっちゃ可愛いですね♪
可愛いお洋服がいっぱい!!
いいですね~☆
近くに住んでたらぜひ行ってみたいお店です。
どんなお洋服買ったのかな??
アップ楽しみにしてます♪

| リアママ | 2010/03/07 13:05 | URL |

最近

服いっぱいのくるみちゃんやね~!
うらやましっ!!
オーダーっていいよね。
私もアップ楽しみにしてるネ♪

うちの子達もはっぱ好きやねん(*´-`*)ゞ ポリポリ

| takko | 2010/03/07 13:51 | URL | ≫ EDIT

そっか♪クルミちゃんは草食系なんだ(笑)
草はおいしかったのかな~U^ェ^U
オーダーの服ってどんなのかな~♪
出来たら是非アップしてくださいね☆
いつもかわいい服、参考にしてます(^0^)/

| HANAママ | 2010/03/07 15:43 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ゆずかりん。さんへ

なんか一番安い服を割引券を使って
それだけ買う勇気が無かった。。。案外小心者
まーでもね1枚あると便利よね!って服だし
なんて買った自分を納得させてるわ~

★えこりん♪ さんへ

植木の草を取るのが好きみたいで~
ベランダでもお花とかむしゃむしゃしてるのよ~
私には意思って全然無いのよ
自分に甘すぎ~

★KEI さんへ

え~~やっぱり買っちゃいました。
なんだか割引券だけ使う勇気がなくって・・・
買ったのはシンプルな黒のワンピだからあんまり
楽しみないかも~
でも1着あれば便利かな?と思ってね^^
また来たらUPするね~

★アリンママへ

そうそう600円は安いよね~
ドリンク付いてないけど
でもどうせ疲れたとかいいながら2件目にいくし
ドリンクは付いてなくてOKだったから良かったわ^^
なかなか美味しかったですよ~

★リアママさんへ

買わない!と心に決めて行ったのに意志の弱い私
でもとっても可愛い服が一杯なんですよ~
なのにこのお店も移転されるらしく
次はらはなかなか行けない場所になって私にとっては
いいかも?です~
また服来たらUPしますね~

★takkoさんへ

はっぱむしゃむしゃ~何回もしてたよ
家のベランダでもお花とかちぎるねん!コラー
私より絶対クルミの方が服持ってるよん
だって年始に買って以来自分の買ってないもん

★HANAママ へ

食べる事よりちぎる事が楽しいのかな?と
きっと遊んでるんでしょうね~
でも家のベランダで花をちぎるのはやめて欲しいわ^^
服は黒のワンピなので可愛い~とかじゃ無いの
でもまたUPしますね~

| くーちゃんママ | 2010/03/09 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/65-22402645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

