来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いプレゼント~


ちょっとUPが遅くなっちゃったけど

先日ポストのお友達からのプレゼントが届いてました。


チョコショコLIFEのブログ2周年のプレゼント企画があって
応募させてもらったの~

太っ腹な全員プレゼント企画ぅ

カタログ

チョコショコちゃんとは

2年前、ヨーキーのちょこ ちゃんのオフ会で初めて会って
とっても小さいヨーキーちゃん(ショコラちゃん)
が居る~とお話させて頂いて

KEIちゃんは関西という事で、またお会い出来たらいいですね~
と言ってたのです。

それから間もなくブログを立ち上げて仲良くさせて貰ってました。
私が関東に遊びに行く時はいつも会ってくれてるし
関西でもオフ会したし~


カタログにはチョコショコちゃんが沢山載ってるの
見てるだけで欲しくなっちゃうな~

カタログ2

ショップが関西に無いのが残念~

でも今度遊びに行ったら連れて行ってもらおう

IMG_1769_20111016094255.jpg

これからもクルココ&私と仲良くしてね



で、私達は今からお出かけです。

IMG_1759.jpg

3ヵ月行ってないからボサボサです。
これでも昨日シャンプーしたんだけどね


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| お友達 | 09:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルミちゃんとココミちゃん、いつもかわいいカットしてますよね~(>_<)
すみれは最近はもっぱらおねぇトリミンクなのでやっぱりプロにしてもらうと違いますよね☆

かわいくなってきてね~ヽ(^o^)丿楽しみに待ってま~す♪

| すみれネェ | 2011/10/16 12:46 | URL |

こんばんは~
かわいいプレゼントよかったですね~

おぉ~3か月ぶりのトリミング♪
これは大変身になるかな~
楽しみ♪楽しみ♪

| ナッツまま | 2011/10/16 21:51 | URL |

こんばんは~
ママさん凄いね!
↓初めてのママミングなのに、バッチリですね!

お顔トリミングしてきた、クルココちゃん楽しみにしてますよ~

どうやったら、ありがとうございますって出来るの~
もう、可愛すぎるんだから♪

| ポロンmama | 2011/10/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

クルココちゃんにおやつ喜んで貰えて嬉しいわ!

大阪でも東京でも遊んでるってすごいよね!

トリミングアフターどうなったのかな?
クルココちゃんに会いに、大阪帰りたくなっちゃうよ~。。。


| KEI | 2011/10/16 23:51 | URL |

v-238お返事です。v-238

★すみれネェさんへ

すみれちゃんはお家でカットしてるんですね~
すごく上手にされててスバラシイわ
私は顔は目の周りの毛くらいは切れるけど
輪郭は無理だわ~
なので顔周りだけカットしてくれるのはとってもあり難いです。

★ナッツままさんへ

モデルさんも可愛いし~
見てると商品も欲しくなるから目の毒ですぅ
2つ悩んでるスリングがあって実際見たいんだけど
関西に取扱いが無いのが残念。
クルココはいつも超ボサボサまでほったらかしだから
劇的ビフォー&アフターになっちゃいます。

★ポロンmamaへ

私もバリカンを体に当てるのドキドキだったけど
初めてみれば案外簡単でした~
なので次回もこれで行きますわ^-^
ありがとうは私がオヤツを上から下へ動かすだけですよん!

★KEIさんへ

オヤツまだあげてないんだけどね~
絶対匂いとかしないのに何でオヤツだって解るのかな
とっても美味しそうなオヤツをありがとう。
次に大阪に帰ってくるのはいつなのかな?
私もチョコショコちゃんに会いたいわ~

| くーちゃんママ | 2011/10/19 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/648-e3c1f2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

