来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いプレゼント


今日はとっても可愛いプレゼントをご紹介させて下さい。


少し前にクルココちゃん(特にココちゃんの事)がとっても可愛くて
ポストカードを頂けませんか?と、メッセージをもらいましたぁ

ちょうどポストカードをブログ企画でお友達に送ろうと思ってた所だったので
その方にも送らせて頂きました。

りあママさんからメッセージ頂いた時に
ヨーキーちゃんを2ワン(りあちゃん ふわりちゃん)
を飼われてるという事で写真も送って頂きました。

携帯の写真なので小さくて載せれないのが残念。


そしてポストカードのお礼という事で
もちろんポストカードでお礼なんて・・とお断りしたんだけど

もう買ってしまったからと仰ったので頂く事にしました。


JILL'S CLOSETさんのネックレスです。

プレゼント

赤いイチゴはアリンママがココちゃんにくれた首輪についてたので
今回は赤が来海  ピンクが心海に

IMG_1472.jpg


ハートはロケットなので小さい紙に名前と電話番号を書いて入れました。
おりぼんも一ぱいで嬉しいな~

プレゼント2

小さい鈴も付いてるので音がなって
(特にココちゃんは軽快に歩くから良くなってます。)

IMG_1474.jpg


なんだかちょっと幸せな気分になれる私なのです。


IMG_1462.jpg

りあママさん
今回は素敵なプレゼントをありがとうございました。

これからもクルココを宜しくお願いしまぁす



ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 日常 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

二人仲良く並んで可愛い~。写真いつも上手ですよネ♪
最後の写真のここちゃんの舌チョロがたまらなく可愛い。因みにお母さんにポストカード見せたらお母さんはくるみちゃん派でした♪可愛いの連発でしたよ~。

| りあママ | 2011/10/03 01:03 | URL |

v-238お返事です。v-238

★りあママさんへ

ココちゃん、たまに舌チロになるんですよぉ~
私も舌チロちゃんがとっても可愛いとおもってるから
本当はもっとなって欲しいんですけど~
ちなみに私もどちらかというとクルミ派なんですよぉ
もちろんココちゃんも可愛い~と思ってる親バカですけど^-^
本当に可愛いプレゼントありがとうございました。

| くーちゃんママ | 2011/10/11 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/637-7235e18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

