来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家で焼肉~

9月24日(日曜日)

この日は朝からココちゃんのワクチンを打ちに病院に行って
ランチでも食べて帰ろうかなぁ

なんて思いながら重い腰が上がらず・・・中止

次の日にマンションの点検だったので
ずっとのろのろと掃除をしてました。


でも夜は友達が晩御飯を食べに来てくれましたよ~


うちに来てやるのは鍋か焼肉のどちらかばっかりで
この日は友達が焼肉の気分だというので

皆で商店街まで買出しに
クルココもお散歩がてらつれて行きました。

焼肉1


おうちに帰って早速、焼肉開始

焼肉2


私は飲めればなんだっていいけれどこの日にお腹いっぱい食べたよ


おこちゃまが居るから
ココちゃんはソファーで姿を消してましたよん

IMG_1428_20110928214728.jpg


それでも遊ばれてましたけど

IMG_1432.jpg


クルミはずーーーと何か落ちて来ないかとテーブルの下にスタンバイ

IMG_1430.jpg


そんな2ワンも最後はお子ちゃまの相手ちゃんとできたかなぁ~

IMG_1436.jpg

5歳の男の子は元気だね~
クルココの事は覚えてくれてていつも会いに来てくれるの
楽しみにしてくれてるんだって

IMG_1448.jpg

彼女達とはご近所さんだから気軽に会えるしね~
女3人よく食べよく喋った夕食になりました。



ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| お友達 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!! このチューハイ、台北でも売ってるぅ~
・・・って、まずアルコールに目がいく私・・・(^^ゞ
ココちゃんは、子供が苦手なのかな?
吠えて威嚇しないとこが おりこうちゃんだね
可愛い男の子だねぇ~(*^_^*)

| ベルベル | 2011/09/29 19:24 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

このチューハイ、台北でも売ってるんだぁ
これ安くて(108円)美味しいから大好きなのぉ
酔っ払えないけどねぇ
子供って(それもこのくらいの子)力かげんが
解らないしさわりまくるからねぇ
本当姿を消してたよ^-^

| くーちゃんママ | 2011/09/30 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/635-7bd24d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

