来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして~のGカフェさんで

9月18日(日曜日)の事

クッキーたんの妹ちゃんのここあちゃん
ワクチンも終わってお出かけOKになったと知り
早速、カフェで集合しました。

集合したメンバーは前回紹介したよ

ここあちゃんと2ワン連れてお出かけのクキママの事も考えて
近場の Gカフェ さんに集合。

Gカフェ

私も行ってみたかったカフェだからとっても嬉しくて~
さらに個室に入れたのでワン達もうろうろ出来て良かったわ

お部屋に入ったら早速皆で確認中。

確認中

我が家の心海ちゃん と ここあちゃんもご挨拶。

ココココ

このちびちびコンビいい遊び相手になれそうですよ~

ココココ2

そんな2ワンの短いけど動画もどうぞ~



最後は食いしん坊ココちゃん
遊びより食いけに走っちゃうました

食いしん坊と言えばこの子達。

食いしん坊3ワン

クーパー君は男の子だしスラリとしてるからいいけど

食いしん坊トリオ

うちの子達、女の子のなにハズカシイわ

でも、ここあちゃんも素質がありそう~オヤツに釘づけだし
クッキーたんのミルクもごくごく飲んでたよ

食いしん坊ここあ

自由なここあちゃんとは対照的にほとんどの時間をソファの上で過ごすクッキーたん

IMG_1136_20110925152423.jpg

下に降りるとここあちゃんが あそぼ~ って

クキココ

そんなクキココちゃんの動画も短いの撮ったよ




こんな感じで皆楽しくワラワラと個室で自由に過ごしました。
そしてママ達のランチが来たので
皆ちょっと休憩しようね~ と 長くなったので続きはまたね


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| ドックカフェ | 13:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニックネーム変えました。ヨーキーloveです(^O^)
みんな可愛い~(≧∇≦)♪
ヨーキー好きにはたまらない光景です(^O^)

| りあママ | 2011/09/25 17:35 | URL |

おはようございます♪
動画も楽しく拝見しました~^^
Wココちゃん、とってもいい感じで遊んでますね。
楽しそうだわ♪
ワン達もフリーにさせられるお店っていいですよね^^
帰省したら行ってみたいお店の一つになりました。
続きも楽しみにしていま~す!

| まろん | 2011/09/26 08:53 | URL |

いつの間に、動画とってたの~!?
うちのパソコンちゃん、
ただ今、動画受付てくれないので、
撮ってもUPできないから、
うれしいわ~~v-221
そうそう、Wココちゃん、
なんか いい感じで遊べそうよね~。
クッキーは知らんぷりやから、
きっとココアはうれしかったと思うよ~!
それに、きっと 食いしん坊トリオの
仲間入りもできそうだしねv-218

| クキママ | 2011/09/26 17:21 | URL |

こんばんは~☆
お~~ v-411Wココちゃんだぁ♪
おちびちゃん同士で仲良く慣れそうですね~♪
個室でゆっくり出来てよかったですね~v-344

| てぃあらママ | 2011/09/26 21:13 | URL |

Wココちゃん、いい感じだったよね。
(今は)背格好も同じくらいだし、仲良く遊んでたね。

しかし、クーパーったら、こんなに可愛い仔ばかりなのに
オヤツしか見えてない((+_+))
やっぱり「食いしん坊将軍」だわ(笑)

| クーパーママ | 2011/09/26 23:48 | URL |

v-238お返事です。v-238

★りあままへ

ここあちゃんパピーちゃん!って感じで
とっても可愛くて
ますますクキココファンになった私です。
この日は店内にも何組かヨーキーちゃんが居て
とっても珍しい光景でした^-^

★まろんさんへ

まだまだおこちゃまの我が家のココちゃんなので
パピーちゃんと遊んでもらうのが丁度いい感じ
仲良くなれそうな予感です~
フリーで遊べるお店ってあんまりないから
とっても良かったですぅ
個室は休日は予約出来ないみたいなので
空いてたらって運まかせですけど~

★クキママへ

もっと2ワン遊んでたのに動画セットがおそくて
これだけしか撮れなかったのが残念よ~
でも2ワン楽しそうだったよね^-^
そうそうクッキーたんはオヤツにそんなに反応しないけど
ここあちゃんはちゃっかり反応してたもんね

★てぃあらママへ

ここあちゃん本当に可愛かったよ~
パピーちゃんって動きが可愛くて微笑ましいの
そんなパピーちゃんを相手に遊びモードのココちゃんの
動きもとっても笑えたの~
個室は涼しくてゆっくり出来てとっても良かったです^-^

クーパーママ

うちのココちゃんもまだまだおこちゃまなのよね~
それでもパピーちゃん相手だから
無理はしない感じ。家だとくるみに容赦なく飛び掛って
行ってるからね~
クーパー君には「食いしん坊将軍」ってアダナがピッタリ
クルミといい勝負だわ^-^

| くーちゃんママ | 2011/09/27 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/633-f3ca86d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

