来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子はだ~れ?


この可愛い子は誰でしょう~?

ここあちゃん

ココちゃんに妹ちゃん
多頭飼い突入~


いえいえ、そんな訳ないよね

こんな可愛い子に会って来たのは9月18(日曜日)


この日のメンバーは

クッキーちゃん

くっきーたん

お姉ちゃんになったのよ~


そして初めまして~の ここあちゃん

ここあちゃん2

元気いっぱいの可愛い女の子でした。

ここあちゃん3

この姉妹。クキココちゃんですよん


そして男の子1ワンでモテモテになるか? クーパー君

クーパー君

最後は我が家の 画面いっぱいすぎやろ!の来海

くるみ

そして何だかテンション低いの?の 心海ちゃん

ここみ


このメンバーでの楽しかったお出かけ記事は
また書きますね

パピーちゃんって本当可愛くて
動きがとっても早くて可愛いのよね~

まだたった1年前なのに
ここあちゃんにあってとっても懐かしく思った私なのでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| 兵庫 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃい~~~~んッv-10
可愛すぎですぅー
つぶらな瞳、ちっちゃな白い歯
たまりません!
パピーって、なんでこんなに可愛いんでしょ?

でも、ウチのマロは、パピーの時
「黒ブチャ」でしたけどね・・・(T_T)

| ベルベル | 2011/09/22 23:46 | URL |

ママ、めちゃくちゃ かわいく
写真撮ってくれて、ありがと~~v-238
なんか ココちゃんと一緒に
遊べそうよね~
今日、トリミングに行ってきましたよんv-221

| クキママ | 2011/09/23 18:59 | URL |

パピーの頃ってなんてかわいいのかしら。
ここあちゃん ぬいぐるみみたい!!
ココちゃんも ついこの間までパピーちゃんだったのに
小さくてもお姉ちゃんのお顔になったわねぇ
でも今回はテンション低っだけど(笑)

ポストカード届きました!!
ありがとう!!超かわいくてうれしいです!
ますますクルココちゃんのファンです☆
いつか会えるようにハナをしつけ中です
…なんたって犬嫌いの困ったちゃんなんで…

| HANAママ | 2011/09/23 19:39 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

めちゃ可愛いでしょ~
パピーちゃんを見ると幸せな気分になるわぁ
特に人の子は
自分の所だとイタズラされたりイラっと刷る事もあるけどね
それでもいつまでもパピーちゃんで居てくれたら
いいのにな~って思っちゃう^0^

★クキママへ

ここあちゃん本当に可愛くて
パピー独特の動きも見てて楽しかったわぁ
Wココちゃんでいいコンビになれるかもね
トリミングも可愛いかったね~
うちなんて納得できるまでが長かったよぉ~

★ HANAママへ

動きもとっても可愛くて見てるだけで
幸せな気分になれたよ~
うちも1年前はこんなかったのにねぇ
本当懐かしくなっちゃう
うちの子挨拶が激しいから、私も静かに挨拶できるように
しつけなきゃね~
でもいつか会えるのを楽しみにしてます^-^

| くーちゃんママ | 2011/09/26 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/631-97a7f14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

