来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日には涼しい場所へ

9月11日(日曜日)

まだまだ暑い日にお出かけです~

この日は江坂駅に集合。ブランママ号で移動です。
この日のメンバーをご紹介。

ここなっつちゃん&豆日和さん

ここなっつ

れお君、ちゃお君&Yukkoさん

れお&ちゃお

ブランちゃん、マリンちゃん&ブランママ

ブラマリちゃん

そしてクルココ&私

クルココ

まずは 箕面のフリマへ

フリマ


とっても暑いからか出店してる数も少なかったみたい
軽く見て日陰に移動しちゃいました。

あまりの暑さに移動して人間達だけ冷たい物を補給。

アイス

ヨーキーわらわら軍団はとっても目立つみたいで
沢山の方に声をかけられました

そんな軍団を撮影してみたけど・・全員の視線をもらうのは難しい
全員集合

その後ランチを食べに移動しますよぉ

カート満員

テラス席でのランチだったので
ワン子もバテぎみで大人しい~~
それでもクルココの視線はパンに釘づけでしたけど

ランチ

この日のランチ
お腹がはち切れるかと思うくらいの量でくるちーー

運動せねばとブランママ号で次に向かった先は

箕面

何十年ぶりか?の滝を見に
マイナスイオンを胸一杯に吸いこんで~

と、思ったら急にお腹が痛くなってトイレに駆け込む私。

食べ過ぎだね


それでもとっても気持ちのいい時間が過ごせて
ワン子も沢山歩いたし楽しい時間でした。

滝

遊んでくれた皆様。車を出してくれたブランママ
ありがとうでした。


そして、そして

365カレンダー 完成しました~ わーーい

出来上がりが楽しみですね~




ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 大阪 | 22:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん~
台風すごかったねー!クルココ地方は大丈夫でしたか~?
クルココちゃんいい笑顔~( *´艸`)
滝って見た目も涼しいしいいですよね♪

昨日心海賞届きました~(*^_^*)ありがとうございます♪
あいにくみんなモッサモサなのでせめてお風呂に入れてから写真撮ろうとww
写真撮ったらアップさせて頂きますのでちょっと待っててくださいね♪

ヨーキーカレンダーも無事完成して良かったわん

| mjcks526 | 2011/09/22 00:55 | URL |

こんにちは~
来海心海ちゃん地方台風は大丈夫でしたか??
こちら風が凄かったです

可愛いポストカード届きましたe-265
ありがとうです
あっ、、メールしたの…届いてる??
フリーペーパー掲載の事知らなくてe-350
教えてくれてありがとうe-466
送って貰える事になりました~(コピー大丈夫です)

お友達と色々な所に行ったんだね
みんな良いお顔してますよe-266
e-305は良いよね!涼しいしマイナスイオンたっぷりだし~

| 莉音ママ | 2011/09/22 12:53 | URL |

あーーまたやっちゃった…
ハートがぁーーごめんなさい

| 莉音ママ | 2011/09/22 12:55 | URL |

こんにちは♪
昨日可愛いカードが届きました^^
どうもありがとう~

ここ数日は随分涼しいけれどこの日はまだ暑かったでしょうね。。
でもワン達とのお出かけって暑くても楽しいのよねw
滝のある水辺でホッとできたんじゃないかしら^^

| まろん | 2011/09/22 14:28 | URL |

これだけのヨーキーがフリマに現れたらびっくりでしょうね~♪
お店よりこっちが気になりそうです(笑)

滝からマイナスイオンいっぱいもらいましたね。
気持ちよさそ~!
あ、もみじの天ぷらって箕面公園でしたっけ?

| Hyo-Hye(ひょへ) | 2011/09/22 14:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
コメントありがとう☆
いつも読み逃げでごめんね(>_<)
クルココちゃん、可愛い~お友達と
お出かけ楽しかったかな?

ママちゃんは、お腹がはち切れるかと思うくらいの量の
ランチ食べたのね!あはは~
ヨーキーちゃんてんこ盛りのカートに
萌え萌えです♪

365カレンダー、完成してほっとしたよね☆

| ロビンママ | 2011/09/22 19:26 | URL | ≫ EDIT

台風すごかったですね~
クルココちゃん地方は大丈夫でしたか?

かわい子ちゃんとイケメンくんがいっぱいで
楽しそうだわ~♪
滝でマイナスイオンをいっぱい浴びて
ママさんもリフレッシュできたかな♪

とってもかわいいカード届きました!
嬉しい~♪どうもありがとう!

| ことりママ | 2011/09/22 20:21 | URL |

マイナスイオン、たっぷりですね~♪

確かに、こんな可愛いヨーキーちゃんの集団
声をかけずにいられません!!
萌~~~です!
ヨーキーちゃん達が載ったバギーを押したい♪♪

| ベルベル | 2011/09/22 21:49 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ mjcks526さんへ

こちらは台風全然大丈夫でした~
毎回来ると言われながら案外雨も風も大丈夫なの
心海賞、無事届いてよかったです~
結局電話番号書かずに出せたの^-^
我が家の2ワンも前回トリミングから2ヶ月たってもさもさだけど
あと2ヶ月頑張ろうと思ってます~

★ 莉音ママへ

台風は全然大丈夫で普通に仕事してました~
フリーペーパー、カフェに置いてて
お友達がこの子達見た事ある!って見つけてくれたんです~
で、 莉音ちゃん達だったから持って帰ったの~
滝なんて何年ぶりかで見ました~

★まろんさんへ

そうそうめちゃ暑くて真夏のようでしたよ~
ワン子もバテ気味
なのに急に涼しくなりましたよね^-^
滝を見たのも何年ぶりかでとっても気持ち良かったし
ワン達も沢山歩けていい運動になったと思いますぅ

★ Hyo-Hye(ひょへ)さんへ

フリマもう少し出店してると良かったな~と
でも暑くてあまり見れなかったかもしれないけど^-^
芝生だから季節がいいと歩かせながら見て回れて
いい感じの場所でした~
そうそう、箕面公園です!
暑いのに、もみじの天ぷら売ってましたぁ

★ロビンママへ

この日はめちゃめちゃ暑くて
ちょっとバテ気味の2ワンだったから楽しんでくれたかなぁ
って疑問だけど
最後は涼しい場所だったから良かった^-^
最近食べすぎでお腹を壊す事が多くて~
いい大人なのに^-^

★ことりママへ

そちらの方、大変そうでしたよね
こちらは今回も台風どこ?って感じで全然大丈夫でしたぁ
滝は何年ぶりかで見に行って
とっても気持ち良かったんだけどランチを食べすぎて
お腹が痛くなっちゃって~
家に帰ってもトイレのお世話になってました^-^

★ベルベルさんへ

ヨーキーもこれだけ居れば目立つから
沢山の人に声をかけられ
大体の人は親子?姉妹?って言うの
なんだか面白いよね~
ワラワラカートいいでしょ~
乗せてもらえて私はとってもラクチンでした^-^

| くーちゃんママ | 2011/09/26 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/629-337e436c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

