来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお出かけの後


今日はとっても楽しみにしてたお出かけの日

なぜか気合を入れて
昨日夜お風呂に入れられた2ワン

初めましてのお友達にくちゃい子じゃ失礼だからね


そして朝、これまた珍しくお出かけ前の2ワンをパチパチ。

おでかけ

お出かけはとっても楽しくてあっという間に時間がたって

べー

気が付けば日が落ちてましたぁ

お友達とバイバイして私は梅田までの電車に乗って
クルココはカートで立って帰ったんだけど

途中でお腹がめちゃ痛くなって来て
久しぶりに血の気が引いたって言葉がピッタリなくらいに~
我慢できずカートの横にしゃがみこんじゃいました。

梅田に付いてトイレに駆け込んでホーーー

大丈夫

こんなにお腹が痛くなる原因は?と考えて
思い浮かんだのが・・・

今日のお出かけにクルココちゃんは特別に「リンゴジュース」を
持って行ってあげたのです。

もちろんワン子用

それを美味しいのかな~?って一口飲んだ私。

普通に美味しかった

原因はそれしか浮かばない私。
ただの食べ過ぎかもしれませんけど・・・

と、いう事で本日は晩御飯食べずに寝よう。

楽しいお出かけの様子はまた改めて
UPしますね~


365カレンダー  残り11枠です。


365カレンダー 登録はこちらから 

あと少しですよね。
まだ登録してない皆さんご協力お願いします。

締め切は9月25日までです~

皆で完成させましょ~




ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 日常 | 23:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/627-8b6dcb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

