来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のお買い物

7月、堀江のショップめぐりを2回しまして
2件のショップが閉店になる前にと

セールだった事もあり

沢山お買い物をしちゃいました。

ココ服

最近ドックピースさんの上下を変えられるマッチングスタイルの
服が気に入ってたんだけどなぁ~

次からはネットでしか買えなくなるのが残念。

ピースエロ

そしてもう1件パリエロも閉店という事で
ほとんど半額セールだったので

パリエロ

ココちゃんサイズが少ない中、なんとかクルココお揃いになる
服をゲットできました~

と、冬服なのでまだ着せれないのが残念。
なのでお家の中でモデルさんしてもらいました~


パロエロモデル

この服、背中の腕の所が空いてるから
着せるとレスラーみたいなの

買うかとっても迷ったんだけどねぇ


パリエロモデル3


今日もモデルさん
オヤツの為に頑張れたクルココちゃん

パリエロモデル2

この前にお風呂に入れられた2ワン
本当にお疲れ様



365カレンダー  残り13枠です。


365カレンダー 登録はこちらから 

あと少しですよね。
まだ登録してない皆さんご協力お願いします。

締め切は9月25日までです~

皆で完成させましょ~




ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 買い物 | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レスラーだなんて!
このワンピは重ね着しても可愛いよね♪

パリエロで半額なら、いっぱい買っちゃうよね!
クルココちゃんオソロ見つけるの大変だったでしょ~。。。

| KEI | 2011/09/18 01:17 | URL |

レスラーって・・・(笑)
私も持ってますよ~ココちゃんと同じ黒です。
重ね着用で買ったのでそのまま着ると
うちもレスラーっぽいです(笑)
ドッグピースも取り付け自在でいいですよね~

| CHIKO姉 | 2011/09/18 18:42 | URL |

あ、くろぽん&莉音ちゃん&心音ちゃんもパリエロのレスリング部作ってたよ~
くるここちゃんももちろん入部なのね♪

ここちゃん用のほわほわつなぎ、可愛い~
マネしたいわ!(あ、家のお嬢は脚が短いんだった・・・)

| ルル | 2011/09/18 20:29 | URL |

v-238お返事です。v-238

★KEIさんへ

特にクルミの服は白だし~
ムチムチレスラーになっちゃうのよ^-^
私も服用だし重ね着するべOKね!って購入決定
普段パリエロでなんて買わない私だけど
この時はテンション上がっちゃったわ~

★CHIKO姉さんへ

あら~きららちゃんもオロソなんですね^-^
うちは服に負けちゃう感じだわ
あの背中のラインがレスラーをイメージさせるよね^-^
でも私も重ね着させる事にしますぅ
ドッグピースさんも案外下は1000円だったり
安いから好きなんですよね~

★ルルさんへ

あら~莉音ちゃん達も持ってるんですね~
じゃ勝手に入部させてもらっちゃお^-^
このほわほわパンツ9450円が80%オフの1890円
とめちゃ安かったの^-^
クルミサイズが無いのが残念!

| くーちゃんママ | 2011/09/20 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/626-7dd2ed22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

