来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の日のおでかけ~

9月3日(土曜日)

大型の台風が来ていた大阪地方
前から遊びに行くね~って約束したたんだけど

台風すごいみたいやからと
前日に中止。

で、1日ごろごろして過ごす事にした私。

でも朝起きても台風はどこ?って感じでした。

と、いう事で昼過ぎに
「良ければ晩御飯でも食べにおいで」ってメールをもらったので

クルココ連れて行って来ました


そんな私達を歓迎してくれたのは あいことばは みがけばひかるっ!? の

イケメン君達で~す。

ゆずかりん君

3ワンに会うには半年ぶりかな~

クルココ


クルココはライム君に会うの初めてだったからどうかな?と思ってたら
あそぼ~って来てくれました。

ライム君と

このソファーにライム君、登れないんだって

もちろん来海も登れません。
なのにココちゃんは軽々登ってました

いつも忙しいゆずかりんさん。
この日もお昼過ぎまで仕事をしてたのにご飯作ってくれてありがとう

晩御飯

私が食べてる間、クルココもガムをもらって横で夢中で食べてました。

この後、ケーキも頂いて
久しぶりに会っていっぱい喋ってわらわらするのを眺めて
とってもゆっくりさせてもらった私。

最後に集合写真を撮ろうと頑張ってみた私達だけど
動きの速いかりん君とライム君が写真に収まってくれず・・・

集合写真

相変わらず我が家の2ワンはオヤツ目線はバッチリ


集合写真はまた今度会った時に挑戦しようね~ゆずかりんさん!

晩御飯美味しかった~
かさも借りて帰ってゴメンね。

P1140531.jpg

お土産もありがとう~ またクルココと遊んでね



365カレンダー  残り19枠です。


365カレンダー 登録はこちらから 

20を切りました確実に減っては行ってますよね。
まだ登録してない皆さんご協力お願いします。

締め切は9月25日までです~

皆で完成させましょ~




ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| お友達 | 22:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/625-c4996a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

