来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベットへの階段

本日、我が家にお届け物あり。

ずっと買おうと思ってたものをポチしたのです。

それはこちら

階段

買っても使ってくれないかな?と思いながらも
お安くていい感じのを探してたのです。

カバーも好きな柄だし
お手頃価格だしサイズもベットにちょうどいい感じなので



お値段も手ごろで柄も選べたのでこちらをポチ。


さて我が家のクルココちゃんはちゃんと使ってくれるかな?
とオヤツを片手に声かけを頑張る私。

階段2

ベットの上から必死です。

階段3

そしたらココちゃんが違う場所からやってきた。





その後、クルミはちゃんと階段から上がって来てくれて
ちゃんと降りてもくれたけど

じゃまです

階段の途中に居座って、ジャマなんですけどぉ~

何度かオヤツで誘導したら
2ワンともすんなり使えるようになってくれました。




オヤツが無くても使ってくれるかな~?

やればできる子

と、何だか得意げでオヤツも食べれて満足なクルココなのでした。


365カレンダー  残り28枠です。


365カレンダー 登録はこちらから 

まだ登録してない方、締め切は9月28日までです~

皆で完成させましょ~



ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 買い物 | 23:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつ恐るべし!!(笑)
2ワンとも必死におやつ追いかけて、ちゃんと階段使ってくれてますね~。
超かわいい~!
お手頃なお値段だし、デザインもシンプルで・・・いいお買い物でしたね。

| Hyo-Hye(ひょへ) | 2011/09/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

v-424v-424v-424偉いv-218

| ラブベリママ | 2011/09/15 13:56 | URL |

誘導上手。すご!
楽しそうに乗り降りしてるわ。
多分うちじゃ電柱あつかいになるわ。(爆

| TIROL | 2011/09/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

ベッドの昇り降りって、
腰に負担かけそうで心配だよね~
私も、階段考えたんだけど、悩んで
(・・・っていうか、こっちには無いし)
大きめの台を置いて、昇り降りしてもらってます
クルココちゃんは、
フアフアのいい感じの買ってもらえて良かったね~
1度便利ってわかれば おやつがなくてもOKだろうね!

| ベルベル | 2011/09/16 10:15 | URL |

v-238お返事です。v-238

★Hyo-Hye(ひょへ)さんへ

オヤツの力は偉大ですよ~
特にクルココはオヤツがあれば何でも出来そうな感じ
その夜、寝る時もオヤツがなくても
ちゃんと上がって来てくれました^-^
この階段とっても軽いのにずれないからいいお買い物でした~

★ラブベリママへ

お久しぶりです~
クルココの拍手ありがとう^-^
予想に反してココちゃんが戸惑ってたみたいで
無理なのか?って思ったけど出来るようになって良かった~

★TIROLさんへ

クルミがオヤツ欲しさに登ったり降りたり
最初は出来ないココちゃんのジャマばかりよ
それでもすぐに2ワンできるようになって
夜もオヤツなくても登って来てくれたので良かったわ

★ベルベルさんへ

この階段めちゃ軽いの
でも滑り止めもついてて動かないから買って良かったわ
クルココもオヤツ欲しさに頑張ったけど
使えるようになれば今は普通に上り下りしてくれてて
とってもいい感じ~

| くーちゃんママ | 2011/09/16 12:07 | URL |

ベッドへの踏み台として、うちもクルココちゃんのと同じ二段を買ったけど、全く使わずで、今では不用品と化して部屋の片隅にオブジェってます(泣)

誰か貰ってくれないかなぁ?(笑)

| ちか | 2011/09/16 15:28 | URL |

v-238お返事です。v-238
★ ちか さんへ

私も使ってくれなかったらねぇ~と買うのをためらってた
んだけどオブジェってもいいや!
と今回買ってみたんですよ~
使ってくれなかったら本当に邪魔ですよね^-^
オヤツ作戦はダメですかぁ?

| くーちゃんママ | 2011/09/16 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/623-83c58d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

