来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママカット!

抽選動画楽しんでもらえたみたいでとっても嬉しい私。
という私が一番楽しんだんですけどね~
数ヵ月前までは怖くてオヤツ出せなかったココちゃん
(ペットボトルは今も無理かも)
今は出来るから成長してるのね~ と嬉しかった私なのです。

メールフォーム、が解らないとコメ頂いた方は携帯からかしら?
確かに携帯には出てないですねぇ
携帯は動画も見れないのね~

あ、鍵コメに住所&お名前でもOKですよん


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


さてトリミングに行って早2ヵ月のクルココちゃん

最近可愛いお目目が見えなくなって来ているのです。


特にこのお方がね

P1120971.jpg

なので今日早起きして朝から気合を入れて
お盆に田舎から持って帰ったこれを使って頑張りました。

P1140332.jpg

取りあえずジャマされると大変なのでココちゃんをトイレに隔離

出せ~

ずっと出せとギャンギャン言ってたココちゃんです。


あ、でもバリカンでやったのは足裏。

足裏カット

解りにくいけど
ちょっとは綺麗になったかな?
初めて使ったのでママはビクビク~
来海はもっとビクビク

ココちゃんをやる勇気は無くて今日はクルミだけで終了。

その後はモケモケの目の下の毛をママカっト

こちらはココちゃんもチョキチョキしたけど解りにく出来上がりかな

ココカット

クルミは目が良く見えるようになりました

クルミカット

こんな感じであと1ヵ月頑張ってちょうだいね~~


体もやりたいけど
なかなか勇気が出ないママなのです。


365カレンダー  残り37枠です。


365カレンダー 登録はこちらから 

まだ登録してない方締め切は9月28日までです~

皆で完成させましょ~




ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| トリミング | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/11 23:20 | |

(゚▽゚*)おっ!ママカット、がんばったんですねぇ!
分かる!分かる!はじめはほんとビビリンチョ(爆)ですよね
フェイスも上手に仕上がってます☆
終わったらめっちゃ気を使ってヘロヘロだったんでは~?(^^)
お疲れさまで~す!

iphone4なんだけどグループ分けアドレスアプリあるよ!
探すならミートアイなんか探しやすいかも!↓
http://web.meet-i.com/

音楽はiTunesから取り込めば簡単に取り込めますよ~(*^^)v

| sofia | 2011/09/12 02:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン
抽選残念でしたが、楽しませていただきましたよ~~。
ママさんカットですっきりしたね~~。
かりんはブラッシングするだけでも暴れるからカットなんて出来ない~~。

365カレンダー無事完成するといいけど、まだ34枠も余ってるのよ~~。

| かりんママ | 2011/09/12 13:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
抽選たのしかったです♪
クルミちゃんママカットでお目目が
とってもよく見えるようになりましたね
かわいい☆
うちも足裏バリカンはちょこちょこしますよ~

| CHIKO姉 | 2011/09/12 20:17 | URL |

おー!バリカンでやったんですね
私は、結局 買いに行く時間がなくて断念~
ママカット、さすがです!
やっぱ、お目々が見えた方が断然可愛い!

| ベルベル | 2011/09/13 11:47 | URL |

v-238お返事です。v-238

★sofiaさんへ

ママカット足裏だけですけど~
体をやる勇気が無くて・・・
とりあえずやってみて変になったら服着せて隠そうかなぁ
グループ分けアプリは探せました^-^
音楽パソコンのiTunesには音楽入れれるんだけど
そこから携帯にどうやったら入るのかが解らないのです・・・トホホ
sofia さんパソコンにも強いし写真は綺麗だし
弟子入りしたい気分です~

★かりんママへ

抽選楽しんでもらえて嬉しいですぅ
私が一番楽しんだ気がするけど^-^
足裏だけだけどドキドキでした~
まだまだ体をやる勇気がありません。
365カレンダー ミクシィでも呼びかけてはみたんですけどね~
出来上がるといいですよね^-^

★CHIKO姉さんへ

ママカットか目に下の毛だけはジョキジョキ
100均のすきバサミで切れてるんだけど
それ以上は勇気がありませ~ん
今、あと2ヶ月頑張ってもらうか今月行くか
悩んでる所なんですよね~

★ベルベルさんへ

そうそう田舎に帰ったら行方不明だったバリカンが
出て来ててちょうどいいから貰って帰って来たの
これで、どんどん上手くなって
トリミングに行く回数が減れば家計も助かるんだけどねぇ
ベルベルさんは買ったのかな?って思ってたのよ
時間がなくて無理だったのね~

| くーちゃんママ | 2011/09/14 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/621-8ef0189d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

