来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ4周年企画の抽選会

お待たせしました。 待ってたよね?

本日はブログ4周年記念プレゼント企画の抽選会

気合を入れて朝ごはん食べる前にクルココちゃんに頑張ってもらいました
お腹空いてる方がやる気が出るでしょ

まずは準備。

準備

オヤツと紙を入れて~
絶対邪魔をする来海を隔離して準備OK

準備OK


では、まず心海賞の抽選から




抽選途中






心海賞(オモチャ) mjcks526(雪絵ちゃん) でしたぁ



さて、次は来海ちゃん

抽選前

クルミは早いよ~ なので続けて見てね。




P1120998.jpg










来海賞(オヤツ)は アリンママでした~


待っててね


以上、抽選会でした

皆さん、楽しんでもらえたかな~


残念賞として応募してくれた方へ感謝の気持ちを込めて

クルココのポストカードを送らせて頂こうかと考えてます。

住所を知ってる方にはもれなく送ります。

住所を知らない方で
ポストカードでももらってやろうか!って方は右下のメールフォームから
ご住所連絡下さい。

鍵コメを頂いた [ヨーキーらぶ]さんもよければご連絡下さいね。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 動画 | 19:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~残念!また(笑)外れちゃった^^;
こうゆうのホント当たったことのない私だけど
参加することが楽しいんですよね♪
クルココちゃんの頑張りが見られて楽しかったです(*´∇`*)
ポストカード待ってます~☆

| こあら | 2011/09/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
あら~残念。
でも楽しませてもらいました~
雪絵ちゃんアリンママさんおめでと~☆

ポストカード送ってくれるの?
すごくうれしいな~
くーちゃんママさんありがとっ☆

| ナッツまま | 2011/09/10 22:06 | URL |

残念でした。。
でもクルココちゃんの抽選の様子、
とっても一生懸命で楽しませていただきましたよ♪
来海ちゃん、心海ちゃん
くーちゃんママさんお疲れさまでした^^
ポストカード、楽しみに待っていますね(*^^*)

| まろん | 2011/09/10 22:23 | URL |

こんばんは~
残念(*_*)
ポストカード待ってます~♪

頑張ってくれた来海ちゃん心海ちゃん
ありがとう~~!!

| 莉音ママ | 2011/09/10 23:28 | URL |

うそ!うそ!ホントに!!
キャー来海ちゃんありがとう♪♪^^
前回ブログの記事にしたけど、
正座占いのおみくじ引いたら大吉で何でも絶好調ってあったから、
きっとこの抽選会の事だったんだわ^^
嬉しい~♪

しかしふたり共、上手にお手伝いするよね。感心。
ママのしつけが良いのね。
アリンなんて何にも出来ないよ^^;;

本当にありがとう♪
楽しみにしています♪

| アリンママ | 2011/09/11 00:25 | URL |

こんばんわん~
ひゃーーーーーー!!!
やばい・・・今年の運もう使い切ったかもしれん(笑)
超嬉しい~~( *´艸`)

ってか抽選動画ドキドキして見てたんだけど
2回目の抽選見る前にスクロールし過ぎて結果知ってもうたww
でもいいの♪当たったから(^v^)嬉しいなん嬉しいなん
心海ちゃん雪絵を引いてくれてありがと~♪めっちゃ楽しみにしてます~

それにしても来海ちゃんのペットボトルさばき素晴らしい!
前の手での蹴り方なんてバシッ!って感じで凄いわ~

| mjcks526 | 2011/09/11 03:54 | URL |

こんにちは(^o^)/
とっても楽しませて頂きました♪
ココちゃん・・・よ~くあんな小さな穴から出せたね~感心感心していたら…
お次のくるみちゃん!!ペットボトルを叩く最初の1発が豪快で・・・
ビックリ&大笑いv-411
抽選結果は残念だったのに…楽しい物が見れて満足ですぅ(*^_^*)
ありがとう♪

| リヨンママ | 2011/09/11 13:55 | URL |

はじめまして☆

リンクの旅で飛んできました、はなママと申します○┓ペコ

楽しくブログ拝見しました(*^^*)
我が家も2ワンいます。(♀2歳・♂11ヵ月)
やっぱりヨーキーは可愛いですよね!読んでいて( ^ω^ )ニコニコしちゃいました^^

泳いでる動画に感動してしまったので、思わずレスしてしまいました。
またお邪魔しますね (・ω・)ノ

| はなママ | 2011/09/11 18:06 | URL | ≫ EDIT

残念でした。
でもクルココちゃんの動画楽しめました。
2ワンともはりきってお仕事してくれたんで
大拍手です(パチパチ)
クルココちゃんのポストカードいただけるん?
きゃ~ うれしい!!
住所 後でおくります☆

| HANAママ | 2011/09/11 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/11 21:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/11 21:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/11 21:31 | |

おやつ無しでも必死で、
抽選してくれるなんて、
すごいですね。とおもってたら、おやつ入ってたのね。
でもでも、がんばったね。
それだけで、おばちゃんうれしいよ~。
楽しかったv-410

| TIROL | 2011/09/11 23:03 | URL | ≫ EDIT

はずれた~、残念!
でもクルココちゃんの抽選の様子がとっても可愛くて、
とても楽しめました。
2ワンとも上手にだしますね~凄い!

| コロモ | 2011/09/11 23:41 | URL |

こんにちは~
はずれちゃったのは残念だけど
抽選会とっても楽しませていただきました♪
ポストカードほしいで~す!!

| ことりママ | 2011/09/12 17:11 | URL |

v-238お返事です。v-238

★tomomiさんへ

若い人は大丈夫だと思うよ~
頭の固い私みたいなのが使いこなせないのよぉ
なんだか必要なアプリを探せばいいみたいで
無料のも沢山あるんだけどね~
365カレンダー登録ありがとう。
完成するといいよね

★ベルベルさんへ

そうそうアプリを探してスケジュールはゲットしたよ
「いぬ手帖」も落としてみた。
ワンちゃん仕様でいいよね~絵文字も可愛いし
こちらはクルココ用ので活用するわぁ~
教えてくれてありがとう^-^

★TIROLさんへ

自分にあったアプリを探すみたいよ~
めちゃいっぱいあって有料、無料あって
携帯で探してたけど疲れて来て今はパソコンで探してるわ~
おばちゃんの私にはなかなか難しいわぁ

★ナツさんへ

私も1年たてば便利よ~なんて言ってるかな?
アプリをいろいろ使いこなせたら楽しいのかもぉ
今の所、曲も入れれない私の着信音はダサダサの物
最新の物を持ってるのにね~

★アリンママへ

私も同い年だもん
アリンママと一緒でけっこーアナログ人間だわ
私も早く簡単でいいよ~なんていいたいわ^-^
ブログに書けば情報も教えてもらえていいよね~
つぶやけばもっといいのかも!
と思いながらツイッターなんてどうやるの?って私です。

★まろんさんへ

そうそういろんな事があれ?って感じで
メールも送れたの?って感じだからとまどいばかり
iTunesはパソコンにも入ってるんだけど
そこには曲入れれるんだけど携帯の方に入らないの~
アプリはいろいろ落としてます~
沢山あるから探すのも大変だけど^-^

★ことりママへ

無事抽選できてUPできてほっとしてる私です。
楽しんで頂けたら嬉しいわ
ポストカードまだ何も考えてないので
気長に待っててくださいね~
ことりママさんの住所って知ってたかな?
名刺に書いてましたっけ?
もしなさそうならメッセージで連絡くださいぁい

| くーちゃんママ | 2011/09/12 17:55 | URL |

雪絵さん、アリンママさん、おめでとう~!
クルココちゃんの一生懸命なのがかわいかったわ~。
ポストカード楽しみにしてますね~♪

| Hyo-Hye(ひょへ) | 2011/09/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

抽選には外れたけど、動画で楽しませて貰ったので♪

わ~い!
ポストカード楽しみにしてるね~♪

| KEI | 2011/09/12 20:38 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ Hyo-Hyeさんへ

ココちゃん必死だったでしょ~
ほりほりしてる姿が笑えたんし
クルミは反対に簡単にオヤツ食べてるし
おもしろい姉妹^-^
そんな姿をたのしんでもらえたら嬉しいです~

★ KEIさんへ

楽しんでもらえた~
ココちゃん必死だったけどちゃんとお仕事してくれて
ほっとしてる私。
ポストカード頑張って作るから気長に待っててね^-^

| くーちゃんママ | 2011/09/12 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/620-8fa8300c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

