来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェまでのお散歩

昨日は9時まで
今日も8時まで残業でくたくた~の私

なのでまたまた簡単更新


土曜日雨という予報だったけど11時に起きたらいい天気~

なのでクルミちゃんとお散歩へ

IMG_1249.jpg

IMG_1255.jpg

この日はカフェまでお散歩がてら行って来たんだけど
思ったより近くて家から15分くらい

いつものようにクンクンお仕事に励みながらだから
なかなか前へ進まないよん

IMG_1251.jpg

IMG_1252.jpg

クルミちゃんそんなにクンクンしなくても~
早く行こうと言ってもお仕事だから仕方がないのかな?

IMG_1341.jpg



それでもあっという間にカフェに着いたよ。

カフェのお話は明日する事にして

お散歩からの帰りも同じ事の繰り返しでしたわ

IMG_1259.jpg

それでもクルミちゃんはとっても楽しそうだからいいか

IMG_1339.jpg

IMG_1340.jpg


最後はいつものようにまだ帰らないと駄々をこねてましたけど
捕獲してお家にかえりました~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



| お散歩 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~^^

やっぱりお外は楽しいよね~^^
一生懸命お仕事してる姿が
かわいいよ~~んv-238
デニムのスカートもいいね~!!
こうやって見てたら
ほんとに人間の娘に見えてくるわ~v-221

| ゆずかりん。 | 2010/03/03 08:17 | URL |

くーちゃん、デニム似合うよね。
ニコちゃんが効いてるね!かわええ~v-398
お散歩にいい季節になってきたもんね。
うちも、お家方向に歩き出すと、綱引きがはじまるよ。

| TIROL | 2010/03/03 10:03 | URL | ≫ EDIT

そうそう、クンクンやるから中々進まないのよね~!
あちこちにお手紙あるから仕方ないんやけどね・・・。

| HyoーHye | 2010/03/03 19:26 | URL | ≫ EDIT

v-253お返事です。v-238

★ゆずかりん。さんへ

私より服持ってるからね~
会社の子と何枚くらい服持ってるかって話してたの
きっとクルミちゃんの服50枚以上あるハズ
クンクンばかりでなかなか進まないけど楽しそうだし
お散歩は私も気分転換になっていいわ~
昔はお散歩?って感じだったけど生活も変わるよね^^

★TIROLさんへ

犬なのに重ね着するなんてね~
ゆずかりんさんも言ってるけどまるで人間だよね^^
この服、1500円くらいでお安かったのよん
うちもマンションの前ではいつも足踏ん張って抵抗
でも抱っこしますけどね^^

★HyoーHye さんへ

HyoーHye さんの所は3ワンだからクンクンも
大変でしょ~ でもそれも仕事だから仕方ないんだけど
他犬の匂って臭くないのかな?と
いつも思いますよ~

| くーちゃんママ | 2010/03/04 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/62-34222ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

