来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェで雨宿り

365カレンダー  残り31枠です。


365カレンダー 登録はこちらから 

まだ登録してない方、締め切は9月28日までです~

皆で完成させましょ~



*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*



8月27日(土曜日)

は、とっても天気が良くて暑い日
お友達と待ち合わせをしてランチに行って来ました。

今回 行ったのは 西区の靱公園近くのカフェ Too、Re!Do、Re! トゥーレドゥーレ
 
テラス席がワンちゃんOK

トーレドーレ

だけど部屋になっててクーラーも利いてるから快適だったわ

今回お付き合いしてくれたのはチロルファミリーのアロ君&リンツ君

チロルファミリ


男の子なので動きが早くてなかなかいい写真が撮れなくてゴメンネ。


そして我が家のクルココ。

P1120325.jpg


逆にクルココはほとんど、動かないから写真も撮りやすいわ~

ランチ


ゆっくり、ランチを食べてお喋りして
公園散歩


靱公園をお散歩しながら堀江に向かう私達。


この日の目的は私が行ったミシン教室のカフェにチロルさんも興味があり
話を聞いてみたいな~って事だったので

ならば私も作った服をココちゃんに着せて
サイズなどをチェックしてもらって直す所があればいろいろ聞いてみようと思ったの

なのに・・・堀江に着いたとたんに雨がポツポツ
みるみるうちに土砂降りの雨に



傘を持って無い私達は一番近くのカフェに雨宿りの為に避難しました。

そのカフェは アンヴァー en vue レストラン

カフェで雨宿り2


とっても素敵なカフェが店内OKなのは嬉しいかぎり。

ただドリンク1杯で1時間たっても、カフェが休憩時間になっても土砂降り。

カフェで雨宿り



結局、さらに1時間以上居させてもらって、店員さんがどこかで傘を2本捜して来てくれました。

どしゃぶり

カフェを出ても土砂降りのままなので小降りになるまで立ち話
ミシン教室のカフェに行くのは諦めて岐路に着いた私達なのでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 20:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/619-27a75d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

