来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

減らない体重の原因は

日曜日、何も予定が無かった我が家
朝、掃除しただけで1日だ~らだらして過ごし

クルミたんの顔から悪臭がしてたので
お風呂に入れられた2ワン

あらわれまちた

で、恒例の体重測定。


ダイエットフードを食べ始めたクルミたんの体重は減ったかしら~
と、計ってみたけど・・・

くるみ体重

一瞬喜んだけど
段ボールで計り直すとやっぱりね・・・の結果。

最近全然お散歩行ってないもんねぇ
いくらフードを変えても運動しなきゃね


そして相変わらず、食べない子なココちゃんの体重も変わらず

ココちゃん体重

ココちゃんはこのまま1.2までだろうな~

元気だからチビチビでもいいかな


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| 病院 | 21:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/612-293c2350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

