来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子ちゃんと公園へ


365カレンダー  残り51枠です。


365カレンダー 登録はこちらから 

まだ登録してない方締め切は9月28日までです~

皆で完成させましょ~


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


お盆の記事もこれが最後。

8月16日 前日の夜に田舎から帰って来て
姪っ子は我が家にお泊まり。

翌日、お盆休み最後の日だから
ゆっくりしようか~と思いながらも皆で公園に行く事にしました。

それもスリングにクルココ
チャリンコの後ろに姪っ子を乗せて
カンカン照りの中、1駅こいでったのです。

マクド

途中、お昼御飯にマクドを買って公園で食べたけど
めちゃ暑かった~
この日はチューハイじゃありませんよ^-^

姪っ子がクルココを連れて遊んで来ると言って
スリングをかついで行ったんだけど

とっても重そう。

公園


私はそんな様子を日陰で見てただけでも暑い~

姪っ子に付きあわされたクルココは更に暑そうでした。

あついー

なのでちょっとした川でクールダウンさせてあげようと
思ったのに2ワンとも完全拒否。

水遊び

ほとんど無理やり水に入ってる2ワン
全然楽しそうじゃないの

あんなに海が好きなクルミちゃんなのに何で?って感じでした~


公園への行き帰りだけで
田舎で海で遊んだより焼けてしまった私。

腕が真っ黒になっちゃいました~


 お ま け 

夜、妹が甥っ子2人連れて迎えに来たから
皆で居酒屋へ~

夜飲み

育ち盛りの男の子はめちゃ食べるのね~とビックリな私でした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| お散歩 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピクニック楽しそう~って思ったけど
クルココちゃんのアップ見たら

・・・やっぱ、暑かったのね・・・

お昼はチューハイが無かったけど
夜は、やっぱ、アルコールだよね♪

| ベルベル | 2011/09/07 21:46 | URL |

お久です~♪毎度読み逃げでごめんねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ママの田舎!めっちゃいいとこですねぇ!
夜中に見させて貰ってコメント書いたら失敗して寝ちゃったことがあったです(;^◇^;)ゝ イヤァ
海好きなあたしにはパラダイスに見えましたよ~♪

ココちゃんもちょっとお姉ぇたんになってきましたねぇ~
今日もクルミちゃんとそろってハナマル笑顔がめっちゃ可愛いし~☆

姪っ子ちゃんのスリング姿が微笑ましいネ
応援~☆

| sofia | 2011/09/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん~
あははw海の方が楽しかったのかな( *´艸`)

ママさんミシン買ったんですね♪
その洋服の作り方は雪絵と一緒です~
型紙から直接切るのって楽なんですよね♪
縫いしろ作ったりするのってめんどくさ過ぎですもんww

| mjcks526 | 2011/09/08 00:06 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

完全に夏!だったわ~
クルココも日陰にいればいいのに姪っ子ちゃんが
連れ歩きたかったみたい(他の子に可愛い~って言われたかったらしい)
子供の考える事って面白いよね~
夜にアルコール気付かれちゃった?
居酒屋に行ったら飲まなきゃね~

★ sofiaさんへ

海か山か?って言われると断然海の方が好きな私だから
田舎が島でよかったです~
クルココが来てから帰るのがますます楽しみになりましたぁ~
ココちゃんは相変わらずチビチビだけど
パピー顔じゃなくなって来ましたよね~

★mjcks526さんへ

クルミは海の波が好き見たいだから波の無い水には
興味がないのかも~
ココちゃんはどちらにも興味なしって感じでした。
ミシン買ったんですけどねぇ
教室で教えてもらった作り方よりも、さらに手抜きで
適当な作り方をしてる私です。

| くーちゃんママ | 2011/09/09 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/611-08773880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

