来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃましまぁ~す。


先日の8月20日の記事には
続きがありまして、ちょっと間が空いちゃったけど・・・



2件目のカフェを出てソレイユさんとお別れした私達。

朝も駅からカフェまで車に乗せてもらった私


この後、話の流れでハート君のお家へおじゃまする事になったクルココ&ママ

おじゃまします。

ハート君のマンションのすぐ近くに公園があって
お散歩のお友達と皆さん仲良し

私はほとんどお散歩行かないし
決まった時間でも無いからお散歩お友達が居ないから羨ましいなぁ

で、ハート君はそのお散歩友達のかりんちゃんとの間に
女の子3ワンが居るの

1ワンはかりんママのお家に残って
もう1ワンはハート君と同じマンションの方の所へ

家族

家族が近くに居るって成長が見れてとってもいいなぁ

ここではランちゃんをパチパチ

ランちゃん


その他にもダックスを飼ってる方も来てくれたり
 
同じマンションの方が実家が私と同じ島って言ってたかも
と確認を取ったら、そうだったって
その方も来てくれて聞いてみたら妹と同じテニス部の1年後輩の人でビックリ世間って狭い

皆でワイワイ楽しくお喋りをしてる間に
クルココは晩御飯を頂き

ごはん

お開きになった時に時計をみたら11時前でビックリ
ゆっくりし過ぎでございます。

ギリギリ帰れるか?無理か?って感じの時間だったので
本当に申し訳ないんだけどお言葉に甘えてお泊まりさせてもらう事に

お風呂に入って出前のお寿司を頂き
チューハイまで頂いて気分良く眠りについた私なのです。


そして朝も気持ち良く起きた私とクルココ

またまたお散歩友達がいらっしゃり
ハートママが作ってくれた朝食を一緒に食べながらお喋り

朝食

こちらもね

朝ごはん

なんだかとっても長い時間お世話になってしまった私達。

最後に記念の3ショットも可愛く撮れて
駅まで送ってもらったのでした。

3ワン

皆さんに沢山お土産も頂きましたぁ

おみやげ

クルココとハート君おそろいで首飾りをハートママさんが
オーダーしてくれました。とっても可愛い


沢山お友達が出来るといいなと始めたブログで
こんな素敵な出会いが出来た事に感謝。

そんなブログも5年目に突入して
これからも無理せず楽しく書いて行けたらいいなぁ と思う私なのです。


皆さん~次は堀江ご案内しますね



ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| お友達の家 | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみちゃんも勿論可愛いけど、ここちゃんのフェイスがタイプすぎる!なんともいえない愛くるしい顔(●´∀`●)

| ヨーキーらぶ | 2011/09/01 22:56 | URL |

楽しい1日になりましたね♪
ハートくん一家もみんなかわいい☆

ブログ4周年 & くるみちゃん家の子記念、
おめでとうございます!
クルココちゃんのハッピーな毎日、これからも楽しみに
見させてもらいますね♪

| cocomamachan | 2011/09/02 00:06 | URL |

この日は 急な お誘いにも来て下さり 楽しく幸せな時を
過ごす事が できました!!

朝 ドアを開けると いつものように クルミちゃんが 
おすわりしていてハートと間違いそうに なりました(笑)


今度は3ワンと一緒に寝てみたいで~す♪
また 遊びに来て下さいね~^^

| ハートママ | 2011/09/02 00:27 | URL |

こんにちは~
ハートくんはパパなのね~
可愛いパパだねe-266
あのぉーーハートくんって莉音にも似てませんか??
(可愛い言っておいて、図々しいのですが(笑))

お友達と仲良く朝ごはん食べて、
見ているだけで幸せよね^^

| 莉音ママ | 2011/09/02 10:38 | URL |

おおお~
ハート君家族が揃ったんですね。
みんな可愛いなあ~e-420
うん。やっぱり来海ちゃんと似てるわe-266

漣ちんはグリーンの首飾りいただきました。
そしてそして…晩御飯もう一回食べてるね(笑)
↑ここは黙っとくべき(笑)

| ソレイユ  | 2011/09/02 13:59 | URL |

同じヨークシャテリアでも
それぞれ個性があるし、お顔も違うし、
ほんと不思議なんだけど、
でも、でも、みんな とっても可愛くて!!
ヨーキーまみれになった くーちゃんママが
うらやましいよぉ~~~
ステキな出会い♪良かったですね!!!

| ベルベル | 2011/09/02 16:04 | URL |

こんにちは。先日ハート君のおうちで、お会いさせていただい
いた、かりん&らんママです。
いつもブログで見ている、クルココちゃんと、ママさんに
お会いできて、とっても嬉しかったです。

クルココちゃんは、本当に可愛くて、その上とってもお利口さんですね。
我が家の、やんちゃ娘の、らんがワンコラして、びっくりさせちゃってごめんなさいね。

これからも、毎日可愛いクルココちゃんのブログ、楽しみにしていますね。

| かりん&らん ママ | 2011/09/03 08:25 | URL |

この日は遅くまで楽しい時間をありがとうございました。

結局お泊りされたんですね~
ご近所の犬仲間の方々にもクルココちゃんは有名で
クルココママもひっぱりだこでしたね!

また遊びに来てくださいね~e-266

| つばさママ | 2011/09/03 09:53 | URL |

ハートくんのお洋服、ハートだ~。可愛い。
とても素敵な2日(爆)でしたね。
2わんとも、丸顔系やね。
奥さんもきれいやし、娘さんもかわいいわ。
なんか、優雅~。
クルココちゃんも、お友達増えてよかったね。

| TIROL | 2011/09/03 10:43 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ ヨーキーらぶさんへ

コメントありがとうございます。
クルココに可愛いをありがとうございます。
ココちゃんがの事。タイプって言ってもらえて嬉しいです。

★ cocomamachanへ

ハート君、絶対クルミより可愛い~
そして女の子っぽいの^-^
ブログ記念の事ありがとうございます。
私はとってもハッピーな毎日を送ってるけど
クルココもそう思ってくれてるかな?
いつかダブルココちゃんで写真撮りましょうね~

★ハートママさんへ

本当、最初お家へお誘い頂いた時
初対面で家に遊びに行くなんて・・・とカフェを指定したのに
結局泊まってるじゃん!って自分に突っ込んでおりました^-^
でもお家に行って、かりんちゃんやランちゃんにも会えて
楽しい時間が過ごせて嬉しかったです~

★ 莉音ママへ

ハート君女の子みたいでしょ~
とっても可愛いの^-^
莉音ちゃんに似てるかな?クルミよりもハート君よりも
莉音の方が小顔だよね^-^
でも 莉音ママと私の好みは似てると思うんだ~
皆可愛い^-^ よね~

★ソレイユさんへ

家族せいぞろいだったよ~
やっぱり姉妹。ランちゃんとつばさちゃん似てたわぁ
クルミとハート君 似てるかな?
晩御飯あんなにがっつり食べたのにお寿司もペロリと
食べれちゃいました~

★ベルベルさんへ

そうだよね~
ヨーキーちゃんはいろんな顔と大きさの子が居て
性格もいろいろで面白いよね^-^
本当にブログを書いてなかったら出会えなかったもんね
クルココのおかげだわ^-^

★かりん&らん ママへ

かりんちゃんの ちょーだいの動画も撮ってたんですが
載せていいか悩んでやめました。
でもとっても可愛いしぐさ。
クルミはお家でもあんな感じですがココちゃんは
外面がいんですよ~^-^
またお会い出来る日を楽しみにしてます~

★つばさママへ

ちょっとゆっくりしすぎちゃいましたぁ
泊まってる自分にビックリでした^-^
ご近所の犬仲間の方々,本当に仲が良くて
うらやましかったです。
私もお散歩友達が欲しいわ!って思ったけど
まずはお散歩しなきゃね~

★ TIROLさんへ

おうちにもハートが沢山ありましたよぉ
とっても素敵だったわ
この日かカフェでもお家でもヨーキーまみれで
とっても楽しかったわぁ

| くーちゃんママ | 2011/09/07 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/610-607411ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

