来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てるかな~

ブログ4周年プレゼント企画を開催中

31日までなので参加してね 詳しくは  こちらの記事にコメントしてね。


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



8月20日(土曜日)

初めましてのお友達と会って来ました。


そのお友達は ハート君。

ハート君

そしてハート君の娘ちゃんの つばさ ちゃん

つばさちゃん

何ヵ月か前にハート君がわが家の来海ちゃんにとっても似てるんです。
と、メールを頂いて、その後ママさんとは偶然 樟葉モールでお会いした事も

で、今回ご対面となった訳です。

ちょうど行ってみたいカフェがあったのでハートママのお家から
そんなに遠く無いかな?とそのカフェを指定させてもらったの

と、ご近所の林檎ちゃん達も来てくれました。

林檎ちゃん

林檎ちゃん

ピコ君

ピコ

そして急にお誘いしたけど参加してくれた漣君

蓮君

最後に我が家のクルココです。

くるみ

ここみ


そして今回集合した場所は cafe+dog kurumi さん

カフェクルミ

くるみ ってカフェにクルミたんと行きたかったの~

本当は看板とクルミちゃんの写真が撮れたらな~と思ってたけど
看板下には無かったので無理でした。

ランチもいつも美味しそうだな~と思ってたけど
とっても美味しかったぁ

ランチ

カフェではなんかずっと食べてた気が・・・

ランチの後、デザートも食べたんだけどソレイユさんんのを撮って
自分の食べたのは撮ってない私。

そんなずっと食べてる間もワン子達はわらわら

カフェでワラワラ

そんな子達をパチパチと撮ってみたり

てのり


ちびちび同士の2ショットも撮ったけど
正面から撮れなくて・・・それにしてもココちゃん顔デカよね

ちびちびコンビ

そして似てると言われたハート君と来海も一緒に

似てるかな?

あ、解りにくいと思うけど

ハート君が付けれてるリードは アリンママの手作り ですよ~

うーーーん 似てるかな?とも思う2ワンだけど
断然、ハート君の方が可愛い~女の子みたいだもん

来海たん もっと女子力を磨かなきゃなぁ と思った私なのでした。

と、この日の記事はまだまだ続きます。

ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| ドックカフェ | 21:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は、ありがとうございました☆
またkurumi来るときはお誘いくださいませv-411

ライトつけた時の写真も載せてますね~
ライトいいでしょ♪もしかして欲しくなったかしらv-410ふふふ

オチビちゃん可愛いな~☆
オチビちゃんの写真可愛く撮れてるし要ります?
もし、よかったらブログからメッセくださいなv-414

| tomomi | 2011/08/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

先日は すてきなkurumi cafeで かわいいクルミちゃんとココちゃん 漣くん 林檎ちゃん ピコくんと遊んでもらって
ありがとう~!

実際は クルミちゃんは やはり女の仔なので おめめが優しいですね♪ ハートは男の仔なので たまにキリっとした目をするんですよ~^^


| ハートママ | 2011/08/29 01:40 | URL |

きゃ~♪
またまたステキな出会いがあったんですね!
みんな可愛い過ぎるーっ!
(台北でPCの前で叫んでるベルベルを想像してね)
クーちゃん、女子力たっぷりだから心配ご無用よ!

↓プレゼントは、海外なので我慢しま~す

| ベルベル | 2011/08/29 10:23 | URL |

この前はとても楽しい時間を過ごさせて頂きました

うちのつばさもブログデビューさせてもらって感激でぇす

とっても綺麗な画像も素敵!
いいカメラは違いますね~~

次は堀江ツアーよろしくです!!

| つばさママ | 2011/08/29 23:01 | URL |

v-238お返事です。v-238

★tomomiさんへ

本当にご飯も美味しかったしゆっくり出来て良かったわ
ライトやっぱりあると違うよね
腕がなから物に頼りたい私。ためしていいと思えたから
ポチしちゃったんだけど活躍してくれるかな
体重はかわらない2ワンなのになんでココちゃんは
あんなに顔がでかいんだろう^-^

★ハートママへ

先日はお会いできてとっても楽しかったです~
ハート君本当に可愛かったわ
いつも笑顔って感じで幸せなのが伝わってくるな
クルミも目がきつい時あるのよぉ
絶対怒ってるだろう!って時は可愛くないの

★ベルベルさんへ

そうそうまたまた素敵な出会いがあったのよ~
可愛い子達ばかりでとっても可愛い時間が過ごせて
幸せだったわ~
クルミに女子力あるかしら?

★つばさママ へ

あとで写真を見るとつばさちゃんとララちゃん
さすが姉妹って感じで似てるし美人さんですね~
最初はなかなか撮るのが難しかったつばさちゃんも
ちゃんと可愛く撮れてて良かった^-^
ライト借りて撮ったらめちゃ綺麗だったから
早速ポチしちゃった私です。
次は堀江 楽しみですね~~

| くーちゃんママ | 2011/08/30 16:28 | URL |

漣ちん、ボッサボサの残念顔やわあ~v-356
せっかくカッコよく撮ってもらってるのに残念!

来海ちゃん…ハート君に女子力負けてないよv-344
大丈夫大丈夫(笑)

| ソレイユ | 2011/08/31 20:27 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ソレイユさんへ

え~~~私この漣君めちゃ好きなのよぉ
全然ボサボサじゃないし~
我ながらすばらしくいい写真って思ってるのよぉ
クルミたん女子に見える??
本当に大丈夫かな?

| くーちゃんママ | 2011/08/31 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/608-158ed084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

