来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~夏休み お散歩編

ブログ4周年プレゼント企画を開催中

31日までなので参加してね 詳しくは  こちらの記事にコメントしてね。


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


お盆ってお墓参りしますよね~

うちも毎日?なのかな
父が行ってました。
灯篭の中のローソクが消えるまで居なきゃいけなくて
小さい頃は蚊にかまれるから早く帰りたいって思ってたなぁ

そんなお墓参りにクルココとモモちゃんK君
皆でお散歩がてら行って来ました。

お寺お散歩

山道だから誰も歩いてないし皆自由にお散歩。

お寺お散歩2


あ、お墓の写真は無いよ!


何か写ってたりしたらいやだからねぇ

お寺から帰って来たらご飯が出来てました~

この日は自分達で釣った きす のお刺身が出てました。
と、言っても私は食べれないけど・・・

晩御飯

あと、田舎では つぼ って言ってるんだけど
岩場にぺたってくっついてる形はさざえの小さい版みたいな物。

まちばり で身を出して食べるんだけど美味しいらしいです。
もちろんこちらも私は食べれないので味は解らないのぉ

でも取るのは大好きな私なのでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 実家 | 23:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/606-0a914c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

