来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸んぼうだから寒いの?

クルミちゃんはそんなにオモチャで遊ばないけど
たまにあそぶオモチャは沢山ある中でも4つくらいと決まってるわね

その中の1つがこれ大事そうにかかえてますププ

IMG_1114.jpg


もう2年くらい前にトイプーのモモちゃんがお気に入りで
嬉しそうにカジカジしてるから
来海ちゃんにも買ってみたのよ!ってもらった物

確かに気がつけばカジカジ~してます。

IMG_1113.jpg

モモちゃんはトイプーだけあって
力があるのかカジカジしてたら半分くらいまで短くなってるみたいだけど
クルミちゃんは2年も経つけど全然小さくならないけどね

ところでクルミちゃんヒーターに近くありませんか

IMG_1117.jpg

IMG_1116.jpg

確かに昨日はちと寒かったね~

でも明日はもっと寒くなるらしいよ


ヒーターの近くでオモチャで遊んでネムネムになってきたみたいだよ

IMG_1112.jpg

ハイ!この後寝ちゃったので毛布をかけてあげてヒーターは消しましたよ エコしなきゃね

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日常 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これってガムなの~^^??
大きいね。
くるみちゃんがカジカジしても、10年以上もちそう(≧∇≦)プププ

アリンもヒーターのすぐ側にいるけど、熱いよね^^;;
心配になって遠ざけるの。
あっ!くるみちゃんのベッドもふかふかそう♪

| アリンママ | 2010/03/09 12:31 | URL |

寒~い!もう寒すぎ~
私は、チャリ通なんですが、今日は雨風で恐かった!
くるみちゃん、たしかにヒーターに近すぎ(笑)
ポロンも実家に行くと、ストーブの前にひっついてます!
「やけどするで~」「あつなったら、どくから大丈夫」ってのがいつもの会話です!
くるみちゃん、ほんとに眠そうな顔(笑)
いつもながら、シャッターチャンス上手いですね!
いや~ん!一日違いじゃないですか!ペッパラ!
mimoの、ふりふりスカートのワンピを買いました!!
セールまで残らないかと思って・・

| ポロンmama | 2010/03/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

このおもちゃは食べられるの~?

とってもでっかいね~!
両手でしっかり持って、『あげませんよ~』って
言ってるのかな(笑)

| KEI | 2010/03/09 20:02 | URL |

くるみちゃん大好きなおもちゃがあるのね♪
今日は寒かったですね~
うちも朝から暖房つけっぱなしだわ~
エコしないとですね~

| ナッツまま | 2010/03/09 22:15 | URL |

おもちゃって「お気に入り」がありますよね。
うちもそれぞれ好きなのが違ってますよ。

くーちゃんもヒーター前がいいのね。
見てると「コゲませんか?」って思うほど近くで、しかも長時間いるもんね(笑)
消さないと危なそうですね。

| HyoーHye | 2010/03/09 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★アリンママ へ

これ何で出来てるんだろう
プラッチックみたいな堅いので噛んで食べても安全
みたいよ~
これあげると夢中でかじかじしてるから面白いの^^
ベットもいろいろ買ってあげたけど
一番最初に買ったこのクッション500円が一番の
お気に入りみたいでお留守番もここで寝てるみたい~
あと3つのベットは全然使ってませ~ん

★ポロンmama へ

自転車で通勤って冬と夏はきついでしょ~
近くだといいけど~
私も欲しいなって服がペッパラにあってセールになるの
待ってたんだけど1月服を買いすぎたので
さすがに買うのはやめました。

★KEI さんへ

このおもちゃ堅くて殆どなくならないけど
食べても安全なもので出来てるらしいのよ~
うちはガムとかあげてないからおやつがわりに
かじかじ~してますよん!

★ナッツまま へ

そうそうちょっと前まで春が来たわ~
お出かけしなきゃ!と思ってたのに冬に逆戻り
いまごろこんなに寒いなんてね
おまけに雨ってのもイヤだわ
クルミちゃんはこの日ずーとこのオモチャで遊んでたわ

★HyoーHye さんへ

3ワンそれぞれお気に入りがあると争いごとも無いし
いいですね~ってこのちゃんが一番強いのかな?
ヒーターの前で熱くない?と思う事があるけど
気持ち良さそうに首を上げたりしてるわ~

| くーちゃんママ | 2010/03/10 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/60-04a646c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

