来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間でした。

あ~休みはあっという間に今日で終わりです

明日から仕事だなんて・・・

今日はやっと初詣に行って来ました~もちろん来海も一緒に^^
その様子はまた後日


今日は寒くてホームセンター&スーパー銭湯に行こうと思ったけど
あまりの寒さで駐車場まで行って引き返した1日の事

取りあえず外には出たからクルミの散歩だけは行きましたよ

IMG_9563.jpg

IMG_9570.jpg

途中止まって写真撮ったりもしたけど。。。とにかく寒い

IMG_9559.jpg

IMG_9558.jpg


帰ったら姪っ子がサンタさんにもらったこんなもので

IMG_9584.jpg

作ってました~ これが?って言わないでねぇマカロンなのよ

IMG_9582.jpg

IMG_9583.jpg

味はおこちゃまが作ったにしてはマカロンぽかったわよ~

でもうちの母と作ってたんだけどとっても難しそうで子供だけでは無理な感じ
私も餃子を作るの見た事あって本気で欲しいわと思ってしまったのでした~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 日常 | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は休みがうまく絡んでなくて、うちも明日(4日)から仕事です・・・。
つ、辛い。

最近の子供のおもちゃって、結構精巧に出来てますよね。
生キャラメルとかたい焼きとか作れるやつもあるし。
でもマカロンが作れるのがあるなんて知らなかったなぁ~。
形はともあれ、かわいく出来てますね(笑)

| mitsu | 2010/01/03 23:09 | URL |

おっは~^^

マカロンかわいいやん!!
女の子っぽくってv-218
で、ちゃんとマカロンの味するんや~!
私もやってみたい(笑)
お散歩もお疲れ様!!

今日から仕事なんやね~!!
がんばって~v-221

| ゆずかりん。 | 2010/01/04 08:29 | URL |

おはようございます~

あけましておめでとうございます♪
ご訪問遅くなりました!
お引越しされたんですね(^^;)
私も年始からその予定だったんですがダメだった(爆)
可愛e~くるみちゃんに今年も会いたいわ!


↓カニ鍋おいしそうですよ~
私も今年カニ、実家で食べてきました(笑)
実家ってところがポイントなんですけどね。

マカロンメーカーなんてあるんですね~
あはは(笑)お子ちゃまらしい上手な絵ではないですか!!
こういうの子どもは好きですよねー
我が家は回転寿司みたいなくるくる回るやつはあります(激爆)

リンク変更しておきました!

| えこりん♪ | 2010/01/04 09:11 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ mitsu さんへ

今年もよろしくお願いします~
このマカロン結構難しいのレンジの温度が何度で何分
その後、何度に下げて何分と細かいの~
こんなの子供には難しすぎると思うんだけど・・・
きっと今回以外二度と使わない気がしてます~

★ゆずかりん。さんへ

ちゃんとマカロンのあま~い味がしてたよ
でもめちゃ難しそうやった
子供のおもちゃの域を超えてる気がするけど
お散歩は寒い中毎日頑張ったよ~
一人じゃなければ頑張れるわ^^

★えこりん♪さんへ

えこりんさんも引越し予定なんだ~
案外引越しって大変ですぅ
なれてないしドキドキですわ^^
マカロンとっても難しそうでした。
最後にこの絵が書ければマカロンでなくても良かった気も~

| くーちゃんママ | 2010/01/06 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/6-0d83991b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

