来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淀川花火大会へ

8月6日(土曜日) 

毎年かかさず行ってる花火大会へ行って来ました。
(去年はココちゃんが来て1週間だったので断念)

今までは一番込む駅からメイン会場へ4時間前くらいから行き
場所を取って見て

帰りは駅まで1時間以上かかって移動~

私は連れて行かなくていいよ!と思ってるハズの来海ちゃんも一緒に
頑張って行ってましたけど・・・2ワンで行く体力がナイ

と、いう事で急遽

モモちゃんのママがレオン君のママとご近所で見るというので
お仲間に入れてもらう事に~

夕方4時頃、モモちゃんのママとレオン君のお家にお邪魔しました。

れおもも

花火が始まる直前まで、飲み会の始まり~~~
飲み物

飲んだ事ない、色んな物が出てきますよぉ

お料理も持ち寄りで

料理


私達が喋って飲んでる間、ワン子たち自由にうろうろ
途中、ラム肉(人間が食べたあとの)骨をワン達にあげると

クルココ夢中。

骨

レオン君もと仲良くしてましたよ~

K君も日々成長してますね

K君


そして花火が始まる20分くらい前に家を出て、テクテク歩く事10分くらい?

そこから綺麗に花火が見えましたよぉ~

今回は重いけど大きいレンズを持って行った私。

花火


こんな感じで花火も撮れて

花火1


フィナーレは動画で撮ろうと思ってたら間に合わず。。

花火2

それでもカメラの腕はともかく

花火3

綺麗に撮れたから嬉しい

花火4

page花火2


クルミも今回はワンワン言わなかったし
とっても綺麗に見えていい場所だったなぁ


何よりも花火の前の飲み会が最高!

来年もお仲間に入れて頂けたらとっても嬉しいな!と思う私なのでした。



ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| お友達の家 | 22:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/590-b796aad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

